「サルバトーレ」天神で安くて美味しいランチブュッフェ【福岡市中央区】

僕です。

天神の「サルバトーレ」にランチを食べに行きました。

国体道路沿いの分かりやすい場所にあります。

 

ランチブュッフェが安くて美味しいので、サルバトーレは好きなお店。

味も値段も考えると、福岡でブュッフェランチをしてるお店の中で一番安いと思います。

 

この日は平日に行きましたが、やはり満席。

待つことはありませんでしたが、かなり多くの人で賑わっていました。

回転率も良く、お客様が出て行ったらすぐ入ってくるかんじ。

 

 

「サルバトーレ」天神で安くて美味しいランチブュッフェ

平日はランチは1,000円で、プラス300円でデザートブュッフェとドリンクバーも付く安さ。

もちろんつけました。

 

平日ランチブュッフェ。1,300円。

 

まずはサラダを取りに行きました。

image

 

 

 

コーンスープとジュースも。

image

コーンスープにはコーンがゴロゴロ入っていて美味しい。

2杯飲みました。

 

 

 

ピザ、ミートボールのトマト煮、グラタンを。

image

サルバトーレと言えばピザですよね。

チーズとハチミツのピザは少し甘くて、デザートのような感覚。

 

お料理は次から次に出てきます。

ピザの焼きたてが狙い目。

 

 

パスタ、ゼッポリーネも。

image

やっぱりゼッポリーネが美味しい。

程よい塩加減があり、モチモチ。

この日のパスタはちょっと微妙でした。

 

 

 

もう一度サラダが食べたくなったのでサラダ。

image

お野菜がたっぷり食べれました。

 

 

 

カレーも。

image

美味しい。

やっぱりサルバトーレのカレーは美味しいです。

具がゴロゴロ入っていて、野菜たっぷり。

挽肉もゴロゴロ入っているので、食べ応えがあります。

 

 

 

最後にスイーツを。

image

チョコレートタワーでバナナをコーティング。

プリンが一番好きですね。

 

色々と食べていたら、あっと言う間に90分たってしまいます。

スタッフの方に「そろそろお時間なので、お席をお譲りください。」と言われました。

 

 

まとめ

天神で安くて美味しいイタリアンのランチブュッフェです。

平日は1,300円、休日は1,580円でブュッフェが楽しめます。

焼きたてピザなどが食べれるのが嬉しいですね。

人が多いし、ガヤガヤしていてゆっくりできる雰囲気ではないので、ゆっくりお話したい時には不向きかな。

 

1人用のカウンター席もあるので、1人でも安心です。

ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

 

サルバトーレ

福岡市中央区今泉1-22-17

092-718-7665

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑