「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。

浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

30回くらい来店したかなと思います。

浄水通りのゆっくりした雰囲気と店内のゆったりした雰囲気が好きなのと、Wi-Fi完備しているのでよく利用するお店です。

店内でお仕事している方、おしゃべりしている方、一人でゆっくりしている方がいます。

 

「レックコーヒー 浄水テラス店」浄水通りでゆっくりできる子連れオッケーのカフェ

 

チャイティーミルク。530円。

今回はチャイティーにしました。

ミントが乗っているので、飲む度にミントの香りがしました。

チャイティーは想像通りの味です。

 

レックコーヒーの良いところは、ゆっくりできる雰囲気とやっぱりWi-Fiが使えるところかなと思います。

いつも人が多いです。

モーニングの時間帯は割と少ないです。

お天気の良い日は動物園帰りの人などが多くて満席です。

 

まとめ

浄水通りでちょっとお茶したい時はオススメのお店です。

一人でも、お友達同士でも、カップルでも、家族でも行きやすいお店です。

子供連れでも大丈夫です。

外のテラス席だとペット可です。

駐車場はないのですが、近くのコインパーキングがあります。

 

レックコーヒー 浄水テラス店

 

 

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑