「八ちゃんラーメン 薬院店」薬院で深夜まで開いている美味しいラーメン屋さん【福岡市中央区】

福岡市中央区
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

僕です。

薬院の八ちゃんラーメンに行きました。

こちらは夜中の3時まで開いているので、薬院で飲んだ後シメで行くラーメン屋さんです。

いつも行列が出来ているのですが、今回は平日の2時40分頃に行ったのですんなり入れました。

大通り沿いにあるので分かりやすいですし、破れたちょうちんが目印です。

   
 
昭和のラーメン屋さんってかんじで、古い店内です。

   
 
まずは瓶ビールとおでんです。おでんは普通です。

 
  やっぱり最後はラーメンです。泡が立つほどの豚骨で、豚骨臭がします。僕はこの豚骨臭さは好きなのですが、関東の方など豚骨臭が苦手な方には辛いかなと思います。

 
相変わらずの細麺です。そうめんの麺くらい細いです。

  
僕はやっぱり飲んだ後はこってりとんこつラーメンが食べたくなるので、シメにピッタリのラーメンです。

こってりで、豚骨臭いのが好きな方にはオススメのラーメン屋さんです。

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

八ちゃんラーメン

福岡市中央区白金1-1-27

092-521-1834

タイトルとURLをコピーしました