「こうね」薬院で安くて美味しいカジュアル鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。

薬院にある「こうね」に行ってきました。

こちらのお店は2回目の来店。

前回来た時、美味しかったのでまた行きたいと思うお店でした。

 

店内に入るとすぐカウンターがあり、奥に座敷があります。

今回はカウンターは常連さんばかりで、お店の方達と楽しそうにお話していました。

 

 

「こうね」薬院で安くて美味しいカジュアル鉄板焼き屋さん

 

メキシコサラダ。

img_1846

野菜の上に、トマト、チーズ、メキシコ風ソースが乗っています。

周りには餃子の皮かな?目の前の鉄板で焼いた、パリッとした餃子の皮みたいなのが乗ってます。

僕は居酒屋さんで出てくる、この手のチップスは苦手。

これも嫌だなと思いながら食べると…美味しい‼︎

軽く塩味が付いていて、パリパリで美味しいです。

 

 

 

 

タラの白子バター焼き。

img_1847

この日のタラの白子は新鮮じゃなかったのかな?

少し苦味を感じました。

 

 

 

イチボ特上ステーキ。2,980円。

img_1848

イチボステーキ1,980円とイチボ特上ステ2,980円がありました。

 

鉄板でじっくり焼いてくれます。

 

img_1850

柔らかくて美味しい‼︎

焼き加減も絶妙で美味しいです。

 

 

 

 

豚足カリカリ焼き。

img_1849

これは美味しい‼︎

周りはカリカリで、トロトロの豚足。

とても美味しかったので、もう1回頼みました。

実は前回来た時も、追加でもう1人前頼んだんです。

僕のお気に入りのメニュー。

 

 

 

 

ほうれん草のカリカリじゃこ。

img_1851

カリカリじゃこがアクセントになって美味しい!

ゴマもいいかんじです。

 

 

 

エビのカリカリ焼き。

img_1852

これも美味しい〜!

周りはカリカリで中は柔らかいエビ。

美味しいです。

 

これだけ食べて、ビール2杯、焼酎を2杯飲んでも1万円弱。

安いですね〜。

 

 

まとめ

薬院で安くてカジュアルな鉄板焼き屋さんに行きたい時にはオススメです。

居酒屋さん感覚で行けるお店。

お肉も美味しいですし、他のメニューもお手頃価格で美味しいですよ。

僕のオススメはカリカリ豚足焼き。

とても美味しいので豚足好きな方にはぜひ食べて欲しいです。

 

カウンターには一人でも行きやすいです。

女子会にも利用できそうですし、デートにも良いと思います。

奥の座敷だったら、ファミリーにも良さそう。

 

 

 

こうね

福岡市中央区薬院2-18-10

092-732-3855

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑