「こうね」薬院で安くて美味しいカジュアル鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。

薬院にある「こうね」に行ってきました。

こちらのお店は2回目の来店。

前回来た時、美味しかったのでまた行きたいと思うお店でした。

 

店内に入るとすぐカウンターがあり、奥に座敷があります。

今回はカウンターは常連さんばかりで、お店の方達と楽しそうにお話していました。

 

 

「こうね」薬院で安くて美味しいカジュアル鉄板焼き屋さん

 

メキシコサラダ。

img_1846

野菜の上に、トマト、チーズ、メキシコ風ソースが乗っています。

周りには餃子の皮かな?目の前の鉄板で焼いた、パリッとした餃子の皮みたいなのが乗ってます。

僕は居酒屋さんで出てくる、この手のチップスは苦手。

これも嫌だなと思いながら食べると…美味しい‼︎

軽く塩味が付いていて、パリパリで美味しいです。

 

 

 

 

タラの白子バター焼き。

img_1847

この日のタラの白子は新鮮じゃなかったのかな?

少し苦味を感じました。

 

 

 

イチボ特上ステーキ。2,980円。

img_1848

イチボステーキ1,980円とイチボ特上ステ2,980円がありました。

 

鉄板でじっくり焼いてくれます。

 

img_1850

柔らかくて美味しい‼︎

焼き加減も絶妙で美味しいです。

 

 

 

 

豚足カリカリ焼き。

img_1849

これは美味しい‼︎

周りはカリカリで、トロトロの豚足。

とても美味しかったので、もう1回頼みました。

実は前回来た時も、追加でもう1人前頼んだんです。

僕のお気に入りのメニュー。

 

 

 

 

ほうれん草のカリカリじゃこ。

img_1851

カリカリじゃこがアクセントになって美味しい!

ゴマもいいかんじです。

 

 

 

エビのカリカリ焼き。

img_1852

これも美味しい〜!

周りはカリカリで中は柔らかいエビ。

美味しいです。

 

これだけ食べて、ビール2杯、焼酎を2杯飲んでも1万円弱。

安いですね〜。

 

 

まとめ

薬院で安くてカジュアルな鉄板焼き屋さんに行きたい時にはオススメです。

居酒屋さん感覚で行けるお店。

お肉も美味しいですし、他のメニューもお手頃価格で美味しいですよ。

僕のオススメはカリカリ豚足焼き。

とても美味しいので豚足好きな方にはぜひ食べて欲しいです。

 

カウンターには一人でも行きやすいです。

女子会にも利用できそうですし、デートにも良いと思います。

奥の座敷だったら、ファミリーにも良さそう。

 

 

 

こうね

福岡市中央区薬院2-18-10

092-732-3855

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「倉式珈琲店」マリノアでゆっくりできる喫茶店【福岡市西区】

僕です。マリノアにある「倉式珈琲店」に行きました。1階

「餃子の王将」平尾で1人でも行きやすい安くて美味しい中華定食【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「餃子の王将」に行きました。&nbs

「マルコキッチン」大名でカジュアルな居酒屋感覚の中華料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。大名にある「マルコキッチン」に行きました。こち

「利花苑」大名で美味しい焼肉ランチ【福岡市中央区】

僕です。大名の「利花苑」にランチしに行きました。&nb

「イリー」天地下で1人でも行きやすいカフェ【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑