「グレートファンウェディング」天神北の安くて美味しいオススメのランチ【福岡市中央区】

僕です。

ノース天神にある「グレートファンウェディング」にランチしに行きました。

 

こちらは結婚式場が平日にランチをしています。

なので、お店は披露宴会場です。

 

テーブル席のみで、人数に対応してテーブルをセッティングできます。

 

 

 

「グレートファンウェディング」天神北の安くて美味しいオススメランチ

クーポンを使うとアルコールでも、ソフトドリンクでも1杯無料です。

image

シャンパンやビールなどもありました。

800円のランチでアルコールが飲めるなんて、衝撃です。

普通、お店でお酒を飲むと1杯の値段なのに、その800円でランチまで食べれるなんて!

安すぎてビックリ!

 

 

1番安いランチを食べました。

パスタランチ。800円。

テーブルにはメニューが用意してありました。

image

800円のランチで、ここまでテーブルセットがしてあり、ナプキンまで置いてあるのにはビックリ。

 

 

クーポンでジンジャーエールをお願いしました。

image

 

 

 

季節のサラダ。

image

オシャレなサラダです。

お皿もステキですし、色鮮やかなキレイなサラダ。

image

お野菜がシャキシャキで美味しい!

酸味のあるドレッシングです。

写真真ん中にある豆がプリプリで美味しかったです。なんの豆なんだろう?大きくて美味しかったです。

 

 

パン。image

  • 胚芽ロール
  • グリッシーニ
  • フランスパン

丸い胚芽ロールがフワフワ甘くて美味しい〜!

 

テーブルにお塩とコショウが置いてあり、お好みでオリーブオイルに入れてパンに付けて下さい。と説明してくれます。

フランスパンを塩胡椒入りのオリーブオイルに付けて食べると美味しかったです。

 

 

 

春野菜とベーコンのバジルクリームスパゲッティ。

image

お皿がオシャレ。

左右対象ではなく、アシンメトリーになってますね。

image

美味しい!

キャベツが甘くて美味しいですし、クリームソースの塩気もちょうど良いです。

チーズの味もして美味しかったです。

 

 

 

ドルチェ。

image

可愛いデザート。

image

左はプリン。

右はイチゴのシャーベットの上にイチゴとパイが乗っています。

image

コーヒーか紅茶が付いていたので紅茶にしました。

image

デザートも美味しい!

特にプリンとパイが美味しかったです。

 

800円という値段でこれだけのランチが食べれるなんて驚きです。

クーポンで始めのドリンクが付いているし、最後のデザートの時にもコーヒーが付いているので、2杯も飲めるなんてお得です。

かなり安いですね。

僕が今まで食べたランチの中で1番安いと思います。

 

ただ、カフェのようにゆっくり長く滞在できるかんじではないかな。

披露宴会場そのものです。

 

こんなにリーズナブルなランチは、ぜひ、また行きたいです。

 

まとめ

天神北で安くて美味しいランチを食べたい時にはオススメのお店です。

ビックリするほどリーズナブル。

お料理も美味しいです。

 

ランチからアルコールが飲めます。

 

結婚式場なので、平日限定のランチ。

 

 

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

 

グレートファンウェディング

福岡市中央区天神4-3-20 8階

092-717-6606

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑