「ヌルボン」福重の安い焼肉屋さん【福岡市西区】

公開日: : 福岡市西区, グルメ, 焼肉

僕です。

福重にある「ヌルボンガーデン」に行きました。

 

image

大通り沿いにあるので分かりやすい場所にあります。

駐車場も十分にあります。

 

 

入り口を入るとお肉が飾ってあります。

image

 

 

ワインセラーもあります。

image

全部2,500円は安いですね。

 

 

ヌルボンガーデンと言えば、食べ放題というイメージですが、今回は単品メニューを頼むことにしました。

 

 

テーブルにタレが置いてあります。

image

 

秘伝のタレ、レモン汁、甘ダレがあります。

 

image

秘伝のタレは醤油が濃い感じの味で、甘ダレは甘じょっぱいタレ。

僕は甘ダレが一番好きです。

 

 

ネギ塩牛たん。1,382円。

image

カチカチに凍っていました。

硬くてあんまり美味しくないタンです。

 

 

サンチュ。497円。

image

かなりボリュームたっぷりで、けっこう量がありました。

 

 

 

国産カルビ。950円。

国産ロース。1,004円。

image

写真は2人前ずつです。

スーパーで100g200円で買ったくらいのレベルのお肉かなぁ〜。

 

 

 

パジョリサラダ。702円。

image

キャベツの千切り、レタス、キュウリ、ミニトマトのサラダの上に辛味のあるネギが乗っています。

ドレッシングはゴマ油でドロドロでした。

 

 

 

辛上ホルモン。778円。

image

味が付いていて美味しいホルモンでした。

脂っぽくて、ちょっとしつこいかんじです。

 

 

白菜キムチ。367円。

image

普通のキムチです。

あまり辛くないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。

 

 

辛味ロース。1,004円。

image

よく味が付いていました。

 

 

辛冷麺。864円。

image

そんなに美味しい冷麺ではなかったです。

上に乗っている赤い調味料がすごく辛かったです。

僕は間違って塊で食べてしまい、しばらく口の中がヒリヒリしていました。

辛さがちょうど良かったです。

 

 

単品メニューで頼んだのに、食べ放題レベルのお肉だったので残念でした。

単品メニューのお肉はもうちょっと良いお肉を使って欲しかったです。

 

ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

ヌルボンガーデン

福岡市西区3-2-6

092-882-2977

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました

「英二楼」祇園のキャナル近く!フグが美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある「英二楼」に行きました。こちらはキャ

「グルマン」熊本市内で食べる馬肉ランチ【熊本市中央区】

僕です。熊本にある「グルマン」にランチしに行きました。

「やよい軒 石丸店」ご飯おかわり自由!美味しい定食屋さん【福岡市西区】

僕です。久しぶりに「やよい軒」に行きました。 

「りりあ」警固のきれいな焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「りりあ」に行きました。 

「ホークス優勝セール」博多大丸パサージュ広場で優勝のお祝い【福岡市中央区】

優勝しましたね!パサージュ広場は人が多かったです。&n

「スタバ シャワー通り店」熊本のスタバでアップルパイ【熊本県熊本市】

僕です。熊本のスタバに行きました。 

「丸亀製麺」マリノアのフードコートで気軽に釜玉うどん【福岡市西区】

僕です。小戸にある「マリノア」に行きました。 

「NICK STOCK(ニック ストック)」渡辺通りで500円の美味しいハンバーガーモーニング【福岡市中央区】

僕です。電気ビル1階にある「NICK STOCK」にモーニング

「アンジェロ&ミカエル」チーズ好きにはたまらない!大名でチーズたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。大名にある「アンジェロ&ミカエル」に行きました

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑