「ヌルボン」福重の安い焼肉屋さん【福岡市西区】

公開日: : 福岡市西区, グルメ, 焼肉

僕です。

福重にある「ヌルボンガーデン」に行きました。

 

image

大通り沿いにあるので分かりやすい場所にあります。

駐車場も十分にあります。

 

 

入り口を入るとお肉が飾ってあります。

image

 

 

ワインセラーもあります。

image

全部2,500円は安いですね。

 

 

ヌルボンガーデンと言えば、食べ放題というイメージですが、今回は単品メニューを頼むことにしました。

 

 

テーブルにタレが置いてあります。

image

 

秘伝のタレ、レモン汁、甘ダレがあります。

 

image

秘伝のタレは醤油が濃い感じの味で、甘ダレは甘じょっぱいタレ。

僕は甘ダレが一番好きです。

 

 

ネギ塩牛たん。1,382円。

image

カチカチに凍っていました。

硬くてあんまり美味しくないタンです。

 

 

サンチュ。497円。

image

かなりボリュームたっぷりで、けっこう量がありました。

 

 

 

国産カルビ。950円。

国産ロース。1,004円。

image

写真は2人前ずつです。

スーパーで100g200円で買ったくらいのレベルのお肉かなぁ〜。

 

 

 

パジョリサラダ。702円。

image

キャベツの千切り、レタス、キュウリ、ミニトマトのサラダの上に辛味のあるネギが乗っています。

ドレッシングはゴマ油でドロドロでした。

 

 

 

辛上ホルモン。778円。

image

味が付いていて美味しいホルモンでした。

脂っぽくて、ちょっとしつこいかんじです。

 

 

白菜キムチ。367円。

image

普通のキムチです。

あまり辛くないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。

 

 

辛味ロース。1,004円。

image

よく味が付いていました。

 

 

辛冷麺。864円。

image

そんなに美味しい冷麺ではなかったです。

上に乗っている赤い調味料がすごく辛かったです。

僕は間違って塊で食べてしまい、しばらく口の中がヒリヒリしていました。

辛さがちょうど良かったです。

 

 

単品メニューで頼んだのに、食べ放題レベルのお肉だったので残念でした。

単品メニューのお肉はもうちょっと良いお肉を使って欲しかったです。

 

ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

ヌルボンガーデン

福岡市西区3-2-6

092-882-2977

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。 

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑