「ヌルボン」福重の安い焼肉屋さん【福岡市西区】

公開日: : 福岡市西区, グルメ, 焼肉

僕です。

福重にある「ヌルボンガーデン」に行きました。

 

image

大通り沿いにあるので分かりやすい場所にあります。

駐車場も十分にあります。

 

 

入り口を入るとお肉が飾ってあります。

image

 

 

ワインセラーもあります。

image

全部2,500円は安いですね。

 

 

ヌルボンガーデンと言えば、食べ放題というイメージですが、今回は単品メニューを頼むことにしました。

 

 

テーブルにタレが置いてあります。

image

 

秘伝のタレ、レモン汁、甘ダレがあります。

 

image

秘伝のタレは醤油が濃い感じの味で、甘ダレは甘じょっぱいタレ。

僕は甘ダレが一番好きです。

 

 

ネギ塩牛たん。1,382円。

image

カチカチに凍っていました。

硬くてあんまり美味しくないタンです。

 

 

サンチュ。497円。

image

かなりボリュームたっぷりで、けっこう量がありました。

 

 

 

国産カルビ。950円。

国産ロース。1,004円。

image

写真は2人前ずつです。

スーパーで100g200円で買ったくらいのレベルのお肉かなぁ〜。

 

 

 

パジョリサラダ。702円。

image

キャベツの千切り、レタス、キュウリ、ミニトマトのサラダの上に辛味のあるネギが乗っています。

ドレッシングはゴマ油でドロドロでした。

 

 

 

辛上ホルモン。778円。

image

味が付いていて美味しいホルモンでした。

脂っぽくて、ちょっとしつこいかんじです。

 

 

白菜キムチ。367円。

image

普通のキムチです。

あまり辛くないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。

 

 

辛味ロース。1,004円。

image

よく味が付いていました。

 

 

辛冷麺。864円。

image

そんなに美味しい冷麺ではなかったです。

上に乗っている赤い調味料がすごく辛かったです。

僕は間違って塊で食べてしまい、しばらく口の中がヒリヒリしていました。

辛さがちょうど良かったです。

 

 

単品メニューで頼んだのに、食べ放題レベルのお肉だったので残念でした。

単品メニューのお肉はもうちょっと良いお肉を使って欲しかったです。

 

ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

ヌルボンガーデン

福岡市西区3-2-6

092-882-2977

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑