「定食屋 百菜 旬」ゆめシティの美味しい定食屋さん【山口県下関市】

公開日: : 山口県下関市, グルメ, 定食

僕です。

下関のショッピングセンター「ゆめシティ」1階にある「定食屋 百菜 旬」に行きました。

お客さんが多くて、外で待っている人も多い人気のあるお店です。
   

テーブル席や掘りごたつの席があります。席数はそんなに多くないです。
 

かつとじ定食。950円。

  

白米か雑穀米を選べるので、今回は雑穀米にしました。

かつとじも、お味噌汁も、お漬物も、ご飯も普通に美味しいかんじです。

何か特徴があるとかではなく、平凡な味で、普通に美味しい。

値段や味の感覚でいうと「やよい軒」みたいなかんじです。

普通にご飯が食べたい時には、間違いがない定食屋さんだと思います。

ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

定食屋 百菜 旬

山口県下関市伊倉新町3-1-1ゆめシティ1階

083-250-1106

営業時間11:00〜22:00

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「曉」薬院で安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「曉」に行きました。 

「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました

「英二楼」祇園のキャナル近く!フグが美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある「英二楼」に行きました。こちらはキャ

「グルマン」熊本市内で食べる馬肉ランチ【熊本市中央区】

僕です。熊本にある「グルマン」にランチしに行きました。

「やよい軒 石丸店」ご飯おかわり自由!美味しい定食屋さん【福岡市西区】

僕です。久しぶりに「やよい軒」に行きました。 

「りりあ」警固のきれいな焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「りりあ」に行きました。 

「ホークス優勝セール」博多大丸パサージュ広場で優勝のお祝い【福岡市中央区】

優勝しましたね!パサージュ広場は人が多かったです。&n

「スタバ シャワー通り店」熊本のスタバでアップルパイ【熊本県熊本市】

僕です。熊本のスタバに行きました。 

「丸亀製麺」マリノアのフードコートで気軽に釜玉うどん【福岡市西区】

僕です。小戸にある「マリノア」に行きました。 

「NICK STOCK(ニック ストック)」渡辺通りで500円の美味しいハンバーガーモーニング【福岡市中央区】

僕です。電気ビル1階にある「NICK STOCK」にモーニング

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑