「鯛茶や 中洲店」中洲で飲んだ後にオススメの朝8時まで開いている美味しいお茶漬け屋さん【福岡市博多区】

公開日: : 福岡市博多区, グルメ, 居酒屋, お茶漬け

僕です。

中洲にある「鯛茶や 中洲店」に行きました。

こちらは8時まで開いているので、中洲で飲んだ後にすごく便利なお店です。

  
今回は平日の5時半に伺ったのもあり、お客さんは少なかったです。

まだ飲み足りないときに少しつまみながら飲むことが出来ますし、最後のしめにお茶漬けを食べることも出来ます。
   


メニュー。


 
テーブルにキャベツの浅漬けが置いてあり、食べ放題です。
   


ゴマカンパチ。

カンパチにハリがあり、とても美味しいお刺身をタレにつけてあるので、とても美味しいです。あまりに美味しかったので4皿食べてしまいました。

 


ゴマ鯛。ゴマカンパチがあまりにも美味しかったので鯛の方も食べてみました。こちらも美味しいのですが、やっぱりカンパチの方が美味しいです。
   


揚げたてさつま揚げ。600円。アツアツ、フワフワでとても美味しいです。

 



アラ炊き。1,000円。こちらは少し魚の生臭さがあったので、そんなに好きではありませんでした。
   


揚げたて天ぷら。1,000円。普通の揚げたての天ぷらでした。普通に美味しいかんじです。

 
写真は撮り忘れたのですが、出し巻き卵。600円も食べました。出し巻き卵は少し硬くて、そんなに美味しくありませんでした。

特に美味しいはゴマカンパチさつま揚げです。とても美味しいのでぜひオススメです。

遅くまで開いているので、中洲で飲んだ後に寄るにはピッタリのお店です。

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

鯛茶や

鯛茶や←食べログ

福岡市博多区中洲2-8-19

092-271-7779

営業時間21時〜翌8時

定休日 日曜日


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑