「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。

警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

 

少し分かり辛い場所にあります。

細い路地で、2階にあるお店。

 

 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ

階段を2階に上がったとこにあります。

お店を知っていないと、なかなか来れないかも。

 

 

店内はけっこう広いです。

 

カウンター席もあるし、テーブル席もあるし、ソファ席もあります。

女子が好きそうなカフェで、良い雰囲気。

 

ホールは若い女性、お料理されているのは男性。

この広さでスタッフ2人とは…

広さも客席もあるので、お客様が何組も入ったら回らないんじゃないかな?と思います。

 

 

メニュー。

夜でも定食が食べれるのは嬉しいですね〜。

夜はお酒を飲む店はいっぱいあるのですが、お酒飲みたくない日のお店選びは困るんですよね〜。

定食屋とかはあるけど、それだとお店でゆっくりできないし…

なので、カフェでゆっくりできて、普通にご飯が食べれるお店はありがたい!

 

夜はワンドリンク制ということで生ビールを注文。

 

 

ハーブ鶏の唐揚げ。ネギ塩だれ。950円。

健康的な定食。

普通に美味しかったです。

唯一、お味噌汁だけは微妙だったかな。

 

 

 

エビのアヒージョ。

まだビールが残っていたこともあり、アヒージョを頼んでみました。

具はエビとマッシュルーム。

これも普通に美味しいです。

底の方にアンチョビとニンニクが沈んでいたので、それをパンにつけると美味しい〜!

もう1度パンを追加して食べました。

最終的にアヒージョのオイルが全部なくなってしまいました。

お腹いっぱいで満足!

 

スタッフ2人で回るのかな?と心配していたら、僕たちの他は、若い女性2人のお客様だけでした。

普通に美味しいし、席もゆっくりしているので、良いお店なのに、なんでこんなにお客様少ないんだろう?

 

 

 

まとめ

ゆっくり夜ご飯を食べたい時にはオススメのお店です。

店内は広々としているので、周りのお客様を気にせずに、おしゃべりできますね。

女子会にも良さそう。

かわいい雰囲気のお店です。

おじさんグループは行きにくいかも笑

 

カウンター席があるので、1人でも行きやすいです。

カップルでも、お友達同士でも行きやすいお店です。

 

ジョイトリップカフェ

福岡市中央区警固1-4-22 2階

092-712-8335

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑