「此乃美」舞鶴の美人店員さんだらけのもつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。

舞鶴にある「此乃美」に行きました。

 

人気店でお客様多く、入れない日も多いのですが、今回は大丈夫でした。

 

いつ来てもスタッフの方が皆さん美人です。

お着物のオーナーさんもステキですし、お店は和なので、小料理屋さんのような雰囲気。

 

 

ドリンクメニュー。

image

 

image

 

お食事メニュー。

image

 

image

 

 

もつ串の鍋の前に座りました。

image

目の前に美味しそうなもつ串があると、ついつい手が伸びてしまいますね。

串ホルモン。1本200円。

ネギと柚子胡椒をたっぷりつけていただきました。

柔らかくて、美味しいもつです。

 

 

 

のりと生ハムのシーザーサラダ。680円。

image

野菜の上に生ハムと海苔が乗っていて、シーザードレッシングがかかっている単純なサラダです。

量は少なめ。

 

 

酒盗とクリームチーズ。480円。

image

kiriのチーズの上に、瓶の酒盗を乗せている単純なメニューなのですが、美味しいです。

やっぱりkiriのチーズは安定の美味しさです。

 

 

 

キムチ豆腐。480円。

image

こちらも豆腐の上にキムチと味付け海苔を乗せただけの単純なメニュー。

家でつまみを作るようなかんじ。

アッサリしていて、お酒のつまみにはピッタリです。

 

 

 

きゅうりの浅漬け。480円。

image

これもビニール袋できゅうりを浅漬けの素で揉みこんだ単純なメニュー。

アッサリしていて美味しいです。

 

 

お料理は自宅でパパッとつまみを作るような単純なものばかりです。

手が込んでいるお料理はないですね。

お食事を楽しみに行くというよりは、お酒を飲んでつまむくらいの感覚で行った方がいいかな。

 

ホルモン串や、もつを使ったメニューは美味しいのでぜひ食べて欲しいオススメです。

 

でも、僕はもつを食べ過ぎると胸焼けがします。

今回もホルモン串を食べ過ぎて、胸焼けと次の日の朝まで胃もたれしてしまいました。

 

スタッフの方が皆さん美しく、お話もしてくれて、とてもかんじが良いです。

雰囲気も良く、お料理も美味しいのでオススメのお店です。

 

カウンターがあるので1人でも行きやすいです。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

此乃美

福岡市中央区舞鶴1-3-5

092-732-8241

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑