「笑笑」姪浜の宴会向きの居酒屋さん【福岡市西区】

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 福岡市西区, グルメ, 居酒屋

僕です。

姪浜の「笑笑」に行きました。

姪浜駅北口を出てすぐなので、便利の良い場所にあります。

 

 

店内は掘りごたつで席ごとに区切られているので、周りの目が気にならない造りになっています。

 

メニュー。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

テーブルにお塩とお醤油が置いてあります。

 

image

 

 

お通し。

image

お通しは枝豆。

 

 

ドゥルト キュヴェ202プラン(白)。1,402円。

image

 

 

たっぷり香味野菜の塩チョレギサラダ。430円。

image

 

塩味の韓国風ドレッシングをかけて食べます。

 

image

韓国海苔がついています。

 

 

 

砂肝串(2本)。322円。

ネギ串(2本)。214円。

image

この砂ズリはビックリするほど美味しくなかったです。

硬くてカチカチなかんじ。

 

ネギはタレの味が甘くて大丈夫でした。

 

横に置いてある赤い味噌が美味しかった。

 

 

 

もちチーズベーコン串(1本)。214円。

image

見た目通りの味ってかんじ。

 

 

名物鶏の三種焼き。950円。

image

おすすめと書いてあったので頼んでみたのですが、これもあんまり美味しくありませんでした。

もも肉はまだ柔らかかったのでましなんですが、あとの二つがガチガチに硬いし、味も美味しくなくて残念です。

 

 

まぐろタタキとアボガドのわさび醤油添え。538円。

 

image

これは美味しかったです。

つけダレが酸味のあるドレッシングみたいなので、イマイチでした。

もう少し酸味がなく甘みがあるつけダレが良かったかなー。

 

 

葱だく牛塩ホルモン焼〜卵黄のせ〜。646円。

image

美味しかったです。

今回食べたメニューの中で1番美味しかった。

写真とは全然違い、ホルモンは小さくて少ししか入ってないのが残念。

味付けが濃くて美味しい。

 

 

焼きネギとカリカリじゃこ和風豆腐サラダ。538円。

image

和風ドレッシングをかけた見たままの味。

 

 

笑笑は全体的にあまり美味しくありませんでした。

特に焼き鳥はけっこう高いのにガッカリする味。

仕切りがありワイワイと騒げそうなので、学生さんなどの若い人向けの居酒屋かな。

 

 

 

笑笑

福岡市西区姪の浜4-22-18 2階

092-894-5088

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑