「La Boucherie S(ラ ブーシュリー エス)」平尾のオシャレで美味しいステーキ屋さん【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, ステーキ, ワイン

僕です。

平尾にある「La Boucherie S(ラ ブーシュリー エス)」にお肉を食べに行きました。

こちらは鮫島精肉店さんの直営店なので美味しいお肉をいただけます。

店内はスタイリッシュな内装でオシャレな造りになっています。鉄板焼き屋さんに見えないほどのオシャレさです。
  
目の前で焼いてくれるカウンター席と、テーブル席もあり広くて、席数多いです。
 
   

  

メニュー。コースと単品料理があります。
  

  

  

今回は単品で、オーナー鮫島さんのオススメを出していただきました。

ビールと赤ワインを。
  
サラダ。ドレッシングも美味しくて美味しいサラダでした。

  

バーニャカウダとオススメのお肉を。お肉は赤身で柔らかくてとても美味しかったです。
  

  

またお肉に合う赤ワインを選んでもらいました。

  

またオススメのお肉を。こちらも赤身の柔らかくて美味しいお肉です。いくら食べても胃もたれしないような上質なお肉です。
  

  

フォアグラのせのハンバーグ。これはビックリするほど美味しかったです。ハンバーグももちろん美味しいですし、フォアグラは柔らかく美味しいです。
  

またオススメの赤ワインをいただきました。
  

お野菜が食べたくなったので、始めに食べたサラダを追加しました。

  

フォアグラのハンバーグもとても美味しかったので、もう1回食べたくて追加しました。やっぱり美味しいです。
  

  

お肉は本当に美味しいです。

お店の雰囲気もオシャレで良いです。

平尾で美味しいお肉を食べたい時にはオススメのお店です。

瓶ビールを3本、赤ワインん3本飲んでお会計は39,000円くらいでした。

カウンターの鉄板焼きなので1人でも行きやすいと思います。

落ち着いた雰囲気なのでデートにもオススメです。

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

最後にお手洗いです。お店の雰囲気に合ったオシャレな内装です。

  

  

  
La Boucherie S(ラ ブーシュリー エス)
  
La Boucherie S(ラ ブーシュリー エス)←食べログ

福岡市中央区平尾3-4-19

092-791-1740

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑