「ウィズザスタイル ステーキハウス ミディアムレア」お手軽価格で美味しいステーキが食べれる鉄板焼き屋さん【福岡市博多区】

公開日: : 福岡市博多区, グルメ, ステーキ

僕です。

WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)スタイルにある「ステーキハウス ミディアムレア」に食事に行きました。

ウィズザスタイルは建物の造りが素晴らしく、好きな場所です。

広々としてお店の雰囲気が良いです。

 牛のオブジェが印象的です。

  

  

 福岡の地図が描かれているのが面白いです。

 
テイスティングコース。5,500円。

牛スジの煮込み。

   
今からお料理をする食材を見せていただきました。

鮑。元気良く動いていました。


牛ロースと牛もも肉。

   
フォアグラ。

 
前菜の盛り合わせ。左から秋刀魚と茄子のテリーヌ、牛たたき、天ぷら、鴨肉、小松菜。オシャレな盛り付けで目でも楽しめますし、すべて美味しかったです。

   
フォアグラ寿司。目の前でフォアグラを焼いてくれてお寿司を盛り付けてくれます。脂が乗っているフォアグラと寿司飯が合っていて美味しかったです。
 
活鮑のソテー。鮑の肝とバター醤油でソースを作ってくれます。

   
本日の焼き野菜。にんじんはにんじんの臭みが全くなくて甘くて美味しいです。ガーリックチップはお肉と一緒に食べても良いですし、そのままおつまみとして食べても良いです。と説明があったので、そのままいただくとサクサクして美味しかったです。

 
インゲンと茄子。インゲンがシャキシャキしていてとても美味しかったです。

   
レンコン。

 
たまねぎ。

   
黒毛和牛ロース。良いお肉で脂がけっこうありました。


黒毛和牛もも肉。柔らかくて美味しいお肉でした。

    
大葉のガーリックライス。

 
半分まで食べたところで、やかんの出汁をかけて食べました。お茶漬けのようになります。

   
デザートは外のテラスでいただきました。大きな木が何本もあり、ここが街の中ということを忘れてしまいそうな贅沢な空間です。

  
デザート。左からピスタチオのアイス、カモミールのアイス、巨峰のシャーベットです。僕は巨峰のシャーベットが1番美味しいと思いました。巨峰をそのまま食べているようなみずみずしさを感じて、濃くて美味しかったです。

 
紅茶。

   
お誕生日ということでデザートを用意していただきました。抹茶の生チョコケーキで濃厚で美味しかったです。

 
これだけのお料理で5,500円はかなりお買い得だと思います。

ウィズザスタイルの空間、お店の造り、スタッフの方の対応を考えると大満足です。

お料理の魅せ方も上手ですし、焼きながらお料理の説明をしてくれたり、軽く冗談を言いながらお話してくれたり、スタッフの方も素敵です。

お手軽価格でステーキを食べれるのでオススメです。普段使いでも行けると思います。

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

ウィズザスタイル ステーキハウス ミディアムレア

福岡市博多区博多駅南1-9-18

092-433-3901

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「薬院ハイティーメリーアンナ」浄水通りのハイティー【福岡市中央区】

こんにちは。 僕です。 浄水通り入り口の辺りにある、ハイテ

「ビストロラポーレ」警固で安くて美味しいカジュアルフレンチ【福岡市中央区】

こんにちは。 僕です。 警固のラポーレに行きました。

「春水堂」天神地下街の人気の台湾料理店

こんにちは。 僕です。 天地下で人気の春水堂に行きました。

「キャラメルゴーゴー」警固のテイクアウトのタピオカキャラメルジュース

  僕です。 警固にあるテイクアウト専門店でキャ

「こなな」大名のパスタランチ【福岡市中央区】

「こなな」大名のパスタランチ   こんにちは。 僕

「ムッシュシュクレ」浄水通の体に良さそうなランチ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにあるムッシュシュクレに行きました。 3

「BIS(ビス)」今泉で美味しいイタリアンランチ【福岡市中央区】

こんにちは。 僕です。 今泉でランチに行きました。

「ABBEY(アビー)」薬院大通り駅近くの子連れオッケーカフェランチ

「ABBEY」薬院大通り駅近くの子連れオッケーのカフェランチ &nb

「グランカフェ」西鉄グランドホテルでゆっくりティータイム【福岡市中央区】

僕です。 西鉄グランドホテル1階の「グランカフェ」に行きました。

「ルルニース浄水」浄水通りのオシャレなランチ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「ルルニース浄水」に行きました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑