「塩胡椒」熊本の安くて美味しいフランス料理【熊本市中央区】

熊本
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

僕です。 

熊本の「塩胡椒」でフレンチをいただきました。  古民家を改装したお店です。

お皿が変わっていてステキです。
  まずは白ワインをいただきました。  続いて赤ワインをいただきました。
8,640円のコースです。

 前菜。きのこ。エリンギを酸味のあるドレッシングでマリネしてあり美味しかったです。
    フランスパン。バターではなく、パテをつけて食べるのは珍しいなと思いました。パテも美味しかったです。
  サーモンの燻製。自家製のサーモンの燻製とサワークリームが爽やかで美味しかったです。  ラタトゥーユ。アワビ。ラタトゥーユはお野菜に味がよくついていて美味しかったです。鮑はバジルのソースと柔らかい鮑が合っていて美味しかったです。
  フォアグラ。フォアグラが大きくて、お野菜も新鮮です。  オマール海老。海老はプリプリで美味しいです。珍しいネギが乗っていて、ソースもクリーミーで美味しかったです。
  チーズ。  デザート。特に美味しかったのはコーヒーのケーキです。
    ハーブティー。焼き菓子。コーヒーか、紅茶か、ハーブティーを選べます。

写真を撮り忘れたのですが、お肉料理もあります。

子羊かラム肉か牛肉を選べます。僕は子羊にしました。臭みがなく柔らかくて、味付けも美味しかったです。

お料理はすべて美味しかったです。これだけのお料理で8,640円はとても安くてお買い得だと思いました。

お手軽価格で美味しいフランス料理を食べたい時には、オススメのお店です。

ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

塩胡椒

熊本県熊本市中央区中唐人町13

332-8487

営業時間ランチ11:30〜13:30

               ディナー18:00〜21:00

 

タイトルとURLをコピーしました