桜坂ONO 夜景を見ながらの美味しいお食事  福岡市中央区

福岡市中央区
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

僕です。

桜坂の山の上の方にある桜坂ONOです。タクシーでしか行けないところにあります。

暗い坂道の途中に灯りが点いているので目立ちます。   立派な門と立派な建物です。
  7,500円のコース。  前菜  お造り  椀物  強肴  留肴    お食事      水物   

お料理はすべて美味しいです。かなり量が多いので、男性でも全部食べるのが精一杯になるかもしれません。

窓に向かって席があるので、夜景を見ながらのお食事が最高です。

美味しいお料理、お店の雰囲気、景色がそろってとても良いお店だと思います。

若いカップルがたまには贅沢にお食事するようなお店だと思います。

値段も味も雰囲気も大満足です。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

桜坂ONO

福岡市中央区谷2-1-6

092-751-3937

タイトルとURLをコピーしました