びっくりドンキー 野菜たっぷりランチのポテサラ畑

僕です。
ランチでびっくりドンキーに行きました。野菜がたっぷり入っているのでポテサラ畑を頼みました。
ポテサラ畑。1,099円。味噌汁付き。
いつもの安定の味です。
僕はトッピングされているイカ下足唐揚げが美味しくて好きです。ほどよく塩味が付いていて美味しいです。
びっくりドンキーはお子様も行きやすいお店です。
ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。
▼関連記事
僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  
僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました
僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお
僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました
僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました
僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン
僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。
僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga
僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。
僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。