「福ずし」西新の安くて気軽に入れるカジュアルお寿司屋さん【福岡市早良区】

公開日: : 福岡市早良区, グルメ, 和食, 居酒屋, お寿司

僕です。

西新にある「福ずし」に行きました。

こちらは西新で飲む時によく利用するお店。

いつも人が多くて賑わっています。

 

本格的なお寿司屋さんと、回転寿司の間くらいのレベルのお店。

居酒屋さん感覚で行けるお寿司屋さんです。

 

「福ずし」西新で安くて気軽に入れるカジュアルお寿司屋さん

ビルの奥の方にあります。

 

 

エビ。

少し小ぶりなエビ。

塩焼きにしたエビの頭が、カリカリで香ばしくて、とても美味しかったです。

 

 

赤貝。

 

 

 

旬の寿司。

セットで頼みました。

 

 

 

 

かき揚げ。

 

 

セットのお味噌汁。

 

 

 

うに。

うにが食べたかったので単品で頼みました。

 

 

 

白子の天ぷら。

 

 

中トロ。

中トロがとても美味しかったので、2巻食べました。

 

一つ一つは小ぶりなお寿司。

全部美味しかったです。

 

 

 

まとめ

気軽に入れるお寿司屋さんです。

ガヤガヤしていて人が多くて、居酒屋さんのような雰囲気。

人気店なので、電話してから行った方が良いですよ。

いつもいっぱいです。

 

西新で、リーズナブルにお寿司を食べたい時にはオススメのお店です。

カウンターがあるので1人でも行きやすい。

お友達同士でも、カップルでも、宴会もできるお店です。

 

 

福ずし

福岡市早良区西新5-15-28

092-822-0330

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑