バランカ(BARRANCA) ランチ  福岡市中央区

僕です。

国体道路沿いにあるバランカにランチに行きました。

店内は天井が高く開放的な雰囲気です。

  
テーブル席とソファ席があります。   
 

ランチはドリンク飲み放題とパン食べ放題です。   

フライドポテトも食べ放題のところにあったので、5皿分食べました。 

野菜、お肉具だくさんの食べるスープ1,080円

  

野菜がゴロゴロ入っていて、特にゴボウが美味しかったです。

肉ランチ1,512円

 

パンは安いパンといったかんじで、食べ放題だからこんなもんかなぁと思いました。

スープはすごく美味しかったです。

ドリンク飲み放題なので、おしゃべりしながら長居するには良いと思います。

子供連れのお客さんや、カップルや、女性のグループのお客さんがいました。

1人でも、ファミリーでも、カップルでも、お友達同士でも入りやすいお店だと思います。

バランカ

福岡市中央区大名1-2-10

092-717-7577

ランチ11:00〜15:00(LO14:30)

カフェタイム15:00〜17:00

ディナー17:00〜24:00(LO23:30)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「bills(ビルズ)」世界一の朝食で有名なbillsで夜のパンケーキ【福岡市中央区】

僕です。「bills」に行ってきました。世界一の朝食で

「トラットリアポルチェリーノ」警固の1人でも行きやすいお気軽パスタランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トラットリアポルチェリーノ」にランチしに行

「エシレ ガレット エシレ&サブレヴァニーユ」プレゼントにピッタリ!可愛くておいしいバター濃いクッキー【大阪市】

僕です。「エシレ」のクッキーをいただきました。&nbs

「九年庵」今だけ!佐賀県神埼市の紅葉スポット【佐賀県神埼市】

僕です。佐賀県神埼市の「九年庵」に紅葉を見に行ってきました。

「釜喜利うどん」大名の有名なうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。大名の「釜喜利うどん」に行きました。 

「曉」薬院で安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「曉」に行きました。 

「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました

「英二楼」祇園のキャナル近く!フグが美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある「英二楼」に行きました。こちらはキャ

「グルマン」熊本市内で食べる馬肉ランチ【熊本市中央区】

僕です。熊本にある「グルマン」にランチしに行きました。

「やよい軒 石丸店」ご飯おかわり自由!美味しい定食屋さん【福岡市西区】

僕です。久しぶりに「やよい軒」に行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑