「サルバトーレ・クアモ」天神の国体道路沿いの美味しいイタリアンランチバイキング【福岡市中央区】

僕です。

天神にある「サルバトーレ」のランチビュッフェに行きました。

 

国体道路沿いにあり、分かりやすい場所にありまます。

 

人気のランチバイキングなので、平日でも行列が出来ている日もあります。

 

 

今回は土曜日におじゃましたので休日料金で、

1,580円。

 

店内は広くて、テーブル席の数が多いです。

いつも若い女性の方が多いイメージです。あとはカップル。

 

あっという間に満席になり、外で待っているお客様もいました。

 

 

店員さんもかなり元気が良いので、ガヤガヤとしています。

 

image

 

パスタやピザが出来上がると、ドッと人が集まります。

 

さっそく焼き立てのピザをいただきました。

 

image

 

ピザの生地はモチモチ。

薄い生地なのに、このモチモチ感はスゴイですね。

生地が美味しいので、ピザは全部美味しいです。

普通のマルゲリータももちろん美味しいのですが、チーズとハチミツのピザも甘くて美味しい。

 

 

 

サラダ。

image

サラダの場所には、冷たい前菜変わりになるものも置いてあります。

 

 

 

パスタやイタリアンおかずもアツアツで美味しい。

image

 

 

野菜カレー。

image

カレーは具がゴロゴロが入っています。

トマトなどの野菜とひき肉で具沢山。

家庭で食べるようなカレーとはまた違い、トマトのミートソースのようなカレー。

とても美味しかったです。

 

 

アサリのパスタ。

image

出来立てのパスタ。

こちらもアツアツで美味しい。

 

 

最後にデザート。

image

窯焼きプリン、バナナのチョコがけ、ガトーショコラを取りました。

チョコレートフォンデュのタワーがあるので、バナナをつけてたべました。

チョコフォンデュのタワーがあると、見た目に派手なのでテンション上がりますよね。

今まで何件もチョコフォンデュを食べましたが、どこのお店も甘いだけで飽きるし美味しくないお店ばかりでしたが、サルバトーレのチョコフォンデュは美味しいです。

甘すぎず、深みのあるチョコ。

取ってから席に持って来る間にチョコが固まってカチカチになっています。

こちらのチョコフォンデュは美味しいのでオススメですね。

 

 

色々なバイキングに行きましたが、値段や味を考えると、「サルバトーレ」のバイキングが1番美味しいです。

 

安くて、たくさん食べれて、味も美味しい。

 

女性も男性も満足出来ると思います。

 

スタッフの方が声が大きいのと、人が多くてガヤガヤしているので、ゆっくりお食事を楽しむかんじではないですね。

 

美味しいイタリアンバイキングを食べたい時にはオススメのお店です。

 

1人で座れるようなカウンター席もあります。

1人でも、ファミリーでも、カップルでも、お友達同士でも行きやすいお店です。

 

サルバトーレ

福岡市中央区今泉1-22-17

092-718-7665

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
マタニティ記録〜妊娠2ヶ月検診〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月つわり〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠〜

こんにちは。 妻です。 妊娠までのマタニティ記録を書かせて

マタニティ記録〜妊娠するまで〜

こんにちは。 妻です。 私のマタニティ記録を書かせていただ

「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑