「La Boucherie S(ラ ブーシュリー エス)」平尾のオシャレで美味しいステーキ屋さん【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, ステーキ, ワイン

僕です。

平尾にある「La Boucherie S(ラ ブーシュリー エス)」にお肉を食べに行きました。

こちらは鮫島精肉店さんの直営店なので美味しいお肉をいただけます。

店内はスタイリッシュな内装でオシャレな造りになっています。鉄板焼き屋さんに見えないほどのオシャレさです。
  
目の前で焼いてくれるカウンター席と、テーブル席もあり広くて、席数多いです。
 
   

  

メニュー。コースと単品料理があります。
  

  

  

今回は単品で、オーナー鮫島さんのオススメを出していただきました。

ビールと赤ワインを。
  
サラダ。ドレッシングも美味しくて美味しいサラダでした。

  

バーニャカウダとオススメのお肉を。お肉は赤身で柔らかくてとても美味しかったです。
  

  

またお肉に合う赤ワインを選んでもらいました。

  

またオススメのお肉を。こちらも赤身の柔らかくて美味しいお肉です。いくら食べても胃もたれしないような上質なお肉です。
  

  

フォアグラのせのハンバーグ。これはビックリするほど美味しかったです。ハンバーグももちろん美味しいですし、フォアグラは柔らかく美味しいです。
  

またオススメの赤ワインをいただきました。
  

お野菜が食べたくなったので、始めに食べたサラダを追加しました。

  

フォアグラのハンバーグもとても美味しかったので、もう1回食べたくて追加しました。やっぱり美味しいです。
  

  

お肉は本当に美味しいです。

お店の雰囲気もオシャレで良いです。

平尾で美味しいお肉を食べたい時にはオススメのお店です。

瓶ビールを3本、赤ワインん3本飲んでお会計は39,000円くらいでした。

カウンターの鉄板焼きなので1人でも行きやすいと思います。

落ち着いた雰囲気なのでデートにもオススメです。

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

最後にお手洗いです。お店の雰囲気に合ったオシャレな内装です。

  

  

  
La Boucherie S(ラ ブーシュリー エス)
  
La Boucherie S(ラ ブーシュリー エス)←食べログ

福岡市中央区平尾3-4-19

092-791-1740

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。 

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのラン

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。&nb

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑