「俺の割烹 博多中洲」テレビにも出る中洲で話題の居酒屋さん【福岡市博多区】

公開日: : 福岡市博多区, グルメ, 居酒屋

僕です。

テレビでもよく取り上げられる「俺のシリーズ」。

中洲でとても分かりやすい場所にある「俺の割烹」に行ってきました。

  

店内に入ってみるとあまり綺麗ではない居酒屋さんといったかんじです。 

カウンターと奥に座敷があり、かなり広いお店です。

とりあえずビールを。

ハイネケン小瓶。680円。
 

お通しはもずく。僕はこの糸のようなもずくが好きなので嬉しいです。

  

今月の俺のシャンパン。999円。

【お一人様1杯限りの高級シャンパン。】と書いてあったので楽しみで頼んでみたのですが、特に特徴もない普通のシャンパンでした。

 

鰆のお刺身。本日のオススメと言われて頼んでみたのですが、特に美味しいというわけでもなく普通でした。 
  

フォアグラと牛フィレ、旬野菜で。1,480円。


 

魚もイマイチだったので、お肉くらいはと期待して頼んだのですが、こちらもイマイチ。カチカチのお肉の上に固いフォアグラとナスが乗っていました。味付けも特に特徴がなく普通。

 
お店の雰囲気もただの簡単な居酒屋さん、スタッフの方の対応もそんなに良くはない、お料理も特に美味しいわけじゃなくガッカリしました。

テレビでは、安くて美味しいと言っていたので、クオリティが高いのかと思っていたのに全くそんなことはありませんでした。

個人的にはもう二度と行くことはありません。

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

俺の割烹 博多中洲

俺の割烹 博多中洲←食べログ

福岡市博多区中洲5-2-1

092-262-0351
  

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑