「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。 30分ほど時間を潰さなければならなかったので、1人で来店。 10時半に行ったら、席は3

続きを見る

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。 初くら寿司!テレビでは見たことがあるのですが、初めてのくら寿司。はま寿司と並んであるのですが、人

続きを見る

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 こちらは人気店。お昼の時間帯は行列ができています。   「椎加榮」大名で観光客

続きを見る

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。これはよく食べるチキン。前は3種類くらいしかなかったのに、今は色々な味がありますよね。 

続きを見る

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

2017/06/29 | 福岡市, 美容

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの「ハニースノー」です。    「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリ

続きを見る

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。 平尾のブッチャーは行ったことがあるのですが、警固のブッチャーは初めて。平尾のブッチャーに行った時

続きを見る

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。   「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!  僕は筋トレをして

続きを見る

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。   「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四

続きを見る

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。 天神南に位置するホテル。ホテルのすぐ近くはロフトがある場所です。  

続きを見る

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのランチは大人気。観光客の方にも人気ですよね。いつもランチの時間帯は行列ができています。この日は前を通りかかって

続きを見る

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。  今回は全農なごみシート。ソフトドリンク飲み放題、ブュッフェ付きのシートです。&n

続きを見る

「照り焼きソーセージ」セブンの美味しいおにぎり【セブンイレブン】

僕です。セブンで「照り焼きソーセージ」を買って食べました。このおにぎりは昔から好きなおにぎりです。昔コンビニのおにぎりと言えば、梅やシーチキンやおかかなど、パリパリ海苔の三角お

続きを見る

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。グランドハイアット1階の「ウルフギャング」にランチしに行きました。 ウルフギャングは僕が熟成肉の中で1番好きなお店。色々なレストランで熟成肉を食べまし

続きを見る

「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。今泉にある「表邸」に行きました。上人橋通りにあるお店。 こちらのお店は8年前くらいによく使っていたお店。個室で雰囲気が良いのに、飲み放題付コー

続きを見る

「こうね」薬院の安くて美味しいカジュアルな鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「こうね」に行きました。こちらは安くて美味しいので、よく利用するお店。 店内は目の前の大きな鉄板で焼いてくれるカウンター席と、奥に座敷がある

続きを見る

「LIBERA(リベラ)」ダイエット中にピッタリなチョコレート【セブンイレブン】

僕です。セブンで「LIBERA(リベラ)」を買って食べました。僕が最近ハマっているチョコレートです。チョコレートにしては、罪悪感なく食べれるんです笑 

続きを見る

「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」新玉ねぎ好きにオススメ!セブンのサラダ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」を買って食べました。 佐賀県産ってことは九州限定なのかな? 新発売に惹かれて買ってみ

続きを見る

「福ずし」西新の安くて気軽に入れるカジュアルお寿司屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新にある「福ずし」に行きました。こちらは西新で飲む時によく利用するお店。いつも人が多くて賑わっています。 本格的なお寿司屋さんと、回転寿司の

続きを見る

「THEセブンロール」セブンの甘くて美味しいスイーツ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「THEセブンロール」を買って食べました。 前からセブンのロールケーキが大好きなのですが、「新発売」と書いてあったので、気になって買ってみました。

続きを見る

「ココアミルク」セブンの安くて美味しい甘〜いココアドリンク【セブンイレブン】

僕です。セブンイレブンで「ココアミルク」を買って飲みました。 ココアは濃厚な味わいが感じられるように、ココアバター含量が多いハイファットココアパウダーを使

続きを見る

スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑