「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。

警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

 

平尾のブッチャーは行ったことがあるのですが、警固のブッチャーは初めて。

平尾のブッチャーに行った時に、熟成肉はそんなに美味しくはなかった印象でしたが、警固店はどうかな〜と楽しみにしてきました。

 

 

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ

少し分かりにくい場所にあります。

警固の飲食店が多くある場所ではなく、住宅街のようなとこ。

お店は隠れ家のような店構え。

 

お店に入るとすぐ右側に個室。

個室ではママ会が行われているようで、女性のワイワイした話し声と、子供の声が聞こえてきました。

 

 

店内は綺麗な雰囲気。

しっかりしたお店造りです。

 

インテリアもオシャレでレストランの雰囲気。

スタッフの方もきちんとしています。

 

今回は、5,000円のランチに、3,000円の

  • シャンパン
  • 赤ワイン
  • 白ワイン

が飲み放題を付けました。

 

 

 

PREMIUM LUNCH COURSE
¥5,000

AMUSE

HORS D’OEUVRE

POTAGE

POISSON本日の鮮魚料理

MAINドライエイジングリブアイのステーキ 又は フィレミニョンステーキ、フォカッチャ

DESSERT

AFTER TEAコーヒー、または紅茶

 

 

テーブルのセットもきちんとされています。

 

 

 

前菜。

  • キャラメルポップコーン
  • シフォンケーキ
  • シュー

見た目はデザートのようですが、すべておかずの味です。

手で食べてくださいと言われたので、手でいただきました。

写真は2人前。

 

 

 

サラダ。

新鮮野菜、サーモンを使ったサラダ。

とても、綺麗に盛り付けられています。

 

 

フォカッチャ、スープ。

フォカッチャはローズマリーが練りこまれています。

ジャガイモの冷製スープ。

パンは少し脂っぽいけど、塩味がして美味しかったです。

 

 

 

本日の鮮魚。

エビの周りにパリパリの衣。

スパイシーなスパイスと上にパクチーが乗っています。

ソースはオマール海老のソース。

 

 

 

メイン。

お肉は熟成肉かフィレか選べます。

せっかくなので熟成肉を。

ん〜美味しいのは美味しいけど、そこまででもないかな〜。

普通のお肉ってかんじ。

 

 

 

デザート。

マンゴーアイス、ココナッツソース、ヨーグルトムース。

甘さ控えめなスイーツです。

 

 

コーヒーか紅茶を選べるので、コーヒーを。

美味しいコーヒーでした。

 

お会計は2人で17,000円弱。

ランチとしては、高級ランチですね。

 

 

 

まとめ

贅沢ランチを食べたい時にはオススメのお店です。

昼飲みにもピッタリ。

天神などの街からは離れていますし、赤坂駅からも少し距離があります。

歩けないほどの距離ではないので、ゆっくり時間がある時にお散歩して行くのもいいかも。

お店の前のスペースが空いていたら、2台駐車可能です。

すぐ近くにコインパーキングもありますよ。

お店の中はゆっくりしているので、贅沢な時間を過ごすことができます。

ゆっくりランチをしたい時に良いですね。

 

ファミリーでも、カップルでも、お友達同士でも行きやすいです。

デートにピッタリのお店です。

 

 

ブッチャー

福岡市中央区警固3-13-6

092-735-7766

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑