「肉番星」美野島で安くて美味しいホルモン屋さん【福岡市博多区】

公開日: : 福岡市博多区, グルメ, , 焼肉

僕です。

美野島にある「肉番星」に行きました。

 

店内はカウンター席と座敷があるこじんまりとしたお店。

ノリの良い大将がいるアットホームな雰囲気です。

 

カウンターには2人で1台が使える小さな鉄板が置いてあります。

その横にお皿を置くようのお皿のタワーがあります。

 

 

「肉番星」美野島で安くて美味しいホルモン屋さん

キャベツと焼肉のタレが出てきます。

image

この焼肉のタレが美味しい!

ニンニクが効いているのに、アッサリとしているタレです。

キャベツを付けて食べてもかなり美味しいです。

 

 

レバー。

image

鉄板で炙っていただきます。

新鮮なレバーなので美味しい!

 

 

 

モツの盛り合わせ。

image

今日のオススメのモツ。

image

どれも美味しい〜!

新鮮なモツなので、柔らかくて美味しいです。

特にハツが好きでした。

柔らかくて、アッサリしていて美味しかったです。

 

 

 

冷たいドテ。

image

赤い調味料をかけて食べるのですが、その調味が不思議と美味しです。

赤いので一味かと思ったのに、味が付いています。

 

 

 

ホルモン。

image

ギザギザのホルモン。

image

こちらは塩ダレでいただきます。

こちらもとても美味しい!

今までに食べたことのない食感でした。

ギザギザの部分は固くて、歯ごたえがあります。

コリコリしていて、とても美味しかったです。

 

 

 

はらみ。

image

どーんっと鉄板いっぱいの大きさのはらみ。

image

ひっくり返すと良い焼き具合い。

ハサミで食べやすいサイズに切っていただきます。

柔らかくて美味しい〜。

タレに浸かっていたので甘辛い味が付いています。

このまま食べても、とても美味しいです。

 

 

豚ばら。

image

こちらも、どーんっと鉄板いっぱいの大きさの豚ばら。

骨つきです。

image

良い焼き色。

ハサミで食べやすいサイズに切っていただきます。

こちらも美味しい!

甘〜い豚肉。

豚ばらと聞くと焼き鳥屋さんで食べるような脂たっぷりの豚ばらを想像してしまいますが、こちらの豚ばらはアッサリしています。

脂少なめで甘くて美味しい〜!

かなり大きいのに、ペロッと食べれます。

タレに浸かっていたので、このまま何も付けなくて美味しいです。

 

これだけ食べても5,500円くらいでした。

安さに驚きです。

 

まとめ

美野島で美味しいホルモンが食べたい時にはオススメのお店です。

新鮮なホルモンが食べれます。

 

ただし、かなり匂いが付くので注意です。

初デートで行くのはやめた方が良いかも。

 

カウンター席があるので1人でも大丈夫です。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

肉番星

福岡市博多区美野島1-3-10

092-474-8898

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑