「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉ステーキ【福岡市博多区】

グランドハイアット1階にある「ウルフギャング」に行きました。

 

まだオープンして間もないことと、人気店ということもあり、なかなか予約が取れないお店です。

この日も満席でたくさんのお客様で賑わっていました。

 

お店に入ると入り口のレセプションで美しい女性が5人で迎えてくれました。

皆さん美女です。

 

ホテル内のレストランだけあって、店内は高級感があります。

高い天井に広々とした空間。

席と席の間も広くゆったりとしています。

 

 

テーブルのセット。

image

 

 

 

お通し。

image

ジャガイモのポテトチップス。

塩味がちょうど良く、美味しいポテトチップスです。

僕はソースを付けない方が好きでした。

 

 

 

 

パン。

image

左から、

フランスパン、オニオンパン、くるみパンです。

オニオンパンは塩気のついたオカズパン。

くるみパンは甘くて美味しかったです。

マーガリンが美味しくてパンに良く合います。

とても美味しかったので、パンをお代わりしました。

 

 

 

ミックスグリーンサラダ。1,700円。

image

写真は半分にしてもらったものです。

目の前でコショウをかけてくれます。

ドレッシングはオリーブオイルとフレッシュレモンを使ったものかな?

爽やかで美味しいサラダです。

けっこうボリュームがありました。

 

 

 

 

モッツァレラチーズとフレッシュトマト バジルソース添え。1,900円。

image

トマトが大きくて分厚いのでステーキのよう。

美味しいです。

しかし、カプレーゼが1,900円は高い〜。

強気なお店です。

 

 

 

ニューヨークヤンキース。

image

アメリカの赤ワインをボトルでいただきました。

軽めの飲みやすいワイン。

甘いので女性が好きな味だと思います。

 

 

 

プライムステーキ 2人前。16,000円。

image

ついにやってきました。

プライムステーキ‼︎‼︎

かなり大きくてボリューミィ〜‼︎‼︎

熱いお皿に乗ってグツグツと音を立てながら、アツアツでやってきます。

 

image

ヒレとサーロインを取り分けてもらいました。

付け合わせは

クリームスピナッチ。1,400円。

 

image

お肉、美味しい〜っ‼︎

軽く塩味がついていて、ちょうど良い塩加減です。

ヒレは柔らかくて美味しい。

サーロインも柔らかくて脂少なめでジューシーで美味しい。

普段はサーロインを食べると、ウッときて胸焼けがするのですが、こちらのサーロインはサッパリしていて美味しいです。

さすが16,000円のお肉っ‼︎‼︎

美味しいっ‼︎‼︎

味が足りなかったらということで、塩、胡椒、ソースを持ってきてくれますが、このままで食べるのが1番美味しかったです。

ソースはケチャップのような味でした。

 

クリームスピナッチはほうれん草をすり潰したもの。

こちらはほうれん草の苦味が出ているのと、しつこい味だったので微妙でした。

付け合わせは他の物の方がいいかな。

 

 

 

 

アップルストゥルーデル。1,200円。

image

デザートメニューの中で唯一温かいメニューらしいです。

image

かなり大きくてボリューミィ。

温かいアップルパイに甘いクリームがついています。

パリパリのパイの中に、リンゴがたっぷり入っています。

アップルパイは甘さ控え目で、クリームは甘いので、一緒に食べるととても美味しいです。

美味しいデザートでした。

 

 

 

 

シンデレラ。1,450円。

image

ノンアルコールのカクテル。

レモンが入っているので、酸っぱいです。

 

 

お会計は45,000円くらいでした。

 

僕がいる間に3回ほどお誕生日のお祝いがありました。

スタッフの方が皆さん集まり、皆さんでハッピーバースデーを歌っていました。

 

 

まとめ

お肉はとても美味しいです。

美味しい熟成肉を食べたい時にはオススメのお店です。

高級感のあるお店なので、お誕生日や記念日などの特別日使いにもピッタリです。

個室もあるので、お仕事にも使えると思います。

バーカウンターがあって、バーとしても利用できます。

バーカウンターでお食事をすることもできるので、1人でも行きやすいです。

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

ウルフギャング

福岡市博多区住吉1-2-82

092-292-1651

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑