テレビに出ていた山口県下関市の有名なラーメン屋さん「山の田ラーメン」

山口県下関市
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

僕です。

テレビに出ていて、地元で有名だという「山の田ラーメン」に行きました。   

 店内は古くて昔からあるラーメン屋さんといったかんじです。

   
    
 ラーメン。600円。   

 麺は太めです。

   餃子。400円。
   
麺が太いからなのか、ラーメン屋さんなのにラーメンが出てくるのが遅いです。

味は薄くて美味しくないです。豚骨ラーメンではなく、塩ラーメンといったかんじです。これだったらうまかっちゃんを食べた方が美味しいんじゃないかと思うほどです。このラーメンに600円はありえないと思います。

餃子はぺったんこでこちらも美味しくありません。

唯一美味しかったのはチャーシューです。

ラーメンは人それぞれ好き好きがありますが、なぜこんなに人気なのかが理解不能なラーメン屋さんでした。

もう2度と行くことはないと思います。

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

山の田ラーメン

山口県下関市山の田東町2-40

083-252-0967

タイトルとURLをコピーしました