酒飲めフレンチ bisとろタカギ(ビストロタカギ) 福岡市中央区赤坂にある美味しいお肉料理
僕です。
赤坂にあるbisとろタカギに行きました。
住宅街で分かりにくい場所にあります。雑居ビルのようなマンションのような建物の階段を昇るとあります。
ドアを開けると別世界で広いキッチンと、カウンター席と、オシャレな店内に驚きます。
とても雰囲気がよく、気軽に行けるバルのようなかんじです。
シャンパン。10,800円。
砂肝のサラダ。1,296円。パクチーが嫌なかんじはしなくて、とても美味しいサラダです。
グラスワイン。848円。
熟成牛肉のステーキ&フレンチフライ。1パウンド。4,320円。
はじめは量に驚きますが、脂身はなくとても美味しいお肉なので、ペロッと食べれます。
お料理も、ドリンクもすべて美味しいですし、お値段がリーズナブルです。
スタッフの方もテキパキとしていてとても感じが良いです。
お店の雰囲気は良くて、味も美味しいし、スタッフの方も良いし、お値段もお手頃なので、オススメのお店です。
カウンター席のみなので、男性も女性も一人のお客さんがいます。
一人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。
福岡市中央区赤坂1-3-6-201
092-732-3570
▼関連記事