ラグナ 薬院のオシャレなバー 福岡市中央区
僕です。
薬院のオシャレなバーラグナです。
階段で4階まで登るので、飲み過ぎている人には危ないかもしれません。
店内はカウンターとソファ席があります。
フードのメニューがなく、お店の方に食べたい物を伝えて作ってもらいます。
ドリンクも美味しいし、ソファが心地よいのでオススメのお店です。
1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店だと思います。
福岡市中央区薬院2-14-28 4階
▼関連記事
僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  
僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました
僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお
僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました
僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました
僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン
僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。
僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga
僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。
僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。