「五(ごん)」薬院で人気のろばた焼き居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「五(ごん)」に行きました。 こちらは3回目の利用。いつもお客様が多くて賑わっています。今回もカウンターまで満席でした。&n

続きを見る

「ふくの湯 早良店」小田部の岩盤浴もある安いスーパー銭湯【福岡市早良区】

僕です。小田部にある「ふくの湯」に行ってきました。 こちらは安いのでよく利用するスーパー銭湯です。   「ふくの湯 早良店」小田

続きを見る

「マクドナルド新天町店」天神で24時間営業の便利なファーストフード【福岡市中央区】

僕です。天神の「マック」に行きました。 この時、朝の5時。時間を潰すため、周りになかなか開いているお店がみつからずに、マックだけが開いていて助かりました。

続きを見る

「桃園」中洲でカリカリ、アツアツ美味しい唐揚げの出前【福岡市博多区】

僕です。「桃園」の唐揚げを出前しました。 中洲のお店で飲んでいる時、桃園の唐揚げをしょっちゅう出前します。深夜の唐揚げ危険ですよね。分かっているけど、

続きを見る

「銀寿司」中洲で気軽に入れるお寿司屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「銀寿司」に行きました。 中洲のど真ん中で便利の良い場所にあります。この日は23時頃、急にお寿司が食べたくなって行きました。いつでも

続きを見る

「やきとり赤兵衛」姪浜の庶民的な焼き鳥屋さん【福岡市西区】

僕です。姪浜の「やきとり赤兵衛」に行きました。 まだ移転されたばかりで綺麗なお店。 店内はテーブル席とカウンター席があります

続きを見る

「あや鶏 博多駅前店」3,000円飲み放題コース料理の個室がある居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「あや鶏」に行きました。 博多駅から歩いて10分くらいのところにあるお店です。分かりやすいビルの9階にあります。 

続きを見る

「ホークスvsロッテ」ヤフオクドームのカウンターシートで野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観に行きました。  今回の席は「カウンターシート」。初めての席でした。カウンターシートって良いですね。

続きを見る

「うえすたん」小田部で安くて美味しいステーキ【福岡市早良区】

僕です。小田部にある「うえすたん 原店」に行きました。 こちらは安くて、お肉も野菜も美味しいので好きなお店です。ちょっと食事をする時に行くお店。この日

続きを見る

「鯛茶や」中洲でシメにピッタリ!朝8時まで開いている鯛茶漬け屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「鯛茶や」に行きました。 朝8時まで開いている便利なお店。中洲で飲んで、シメを食べに5時頃伺いました。 お店はこじ

続きを見る

「ストロベリーディライトフラペチーノ」マリノアのスタバでストロベリーのフローズンドリンク【福岡市西区】

僕です。マリノアの「スタバ」に行きました。 マリノアでショッピングをした時、ちょっと一休みするのに便利なお店。外のテラス席でも、中のテーブル席もあります。

続きを見る

「カフェドクリエ」天神でソファ席のあるゆっくりできるカフェ【福岡市中央区】

僕です。天神にある「カフェドクリエ」に行きました。 国体道路沿いの分かりやすい場所にあるお店。気軽にパッと入れる雰囲気のカフェですね。 

続きを見る

「福岡市交通局内食堂」姪浜でワンコイン以下の安いランチ【福岡市西区】

僕です。姪浜の「福岡市交通局内食堂」に行きました。 姪浜駅北口から出て目の前にある福岡市交通局の1階にある食堂です。一般の方もご利用出来ますという看板が出てい

続きを見る

「ウルフギャング」グランドハイアットでボリュームたっぷり美味しい熟成肉が食べれるステーキハウス【福岡市博多区】

僕です。グランドハイアット1階にある「ウルフギャング」に行きました。 今、熟成肉ブームなので、色々なお店で熟成肉のステーキを出しているお店があるけど、僕は今のところウ

続きを見る

「肉番星」おいしいホルモンとおいしい焼肉が食べたくなったら美野島の肉番星【福岡市博多区】

僕です。美野島にある「肉番星」に行きました。 家にいる時もこちらのホルモン&肉を思い出してしまうくらい、病みつきになるおいしい焼肉屋さん。他の焼肉屋さ

続きを見る

「春吉るたん」春吉で川と夜景が見えるダイニングバー【福岡市中央区】

僕です。春吉の「春吉るたん」に行きました。 ウタマロやハリウッドヒルズの横にあるお店です。  「春吉るたん」春吉で川と夜景が見えるダイニングバー

続きを見る

「bar 平山」今泉の隠れ家的なバー【福岡市中央区】

僕です。今泉にある「bar 平山」に行きました。 こちらはゆっくりできるので好きなお店。 今泉の住宅街の中に、ひっそりとある隠れ家的なバーで

続きを見る

「サルバトーレ」天神で安くて美味しいランチブュッフェ【福岡市中央区】

僕です。天神の「サルバトーレ」にランチを食べに行きました。国体道路沿いの分かりやすい場所にあります。 ランチブュッフェが安くて美味しいので、サルバトーレは好き

続きを見る

「31(サーティワン)」今ならトリプル‼︎23時まで開いている西通りの便利なアイス【福岡市中央区】

僕です。天神、西通りの「31」に行きました。 夜22時半に「31食べたい‼︎」となりまして、調べたところ、ほとんどの31は21時閉店。唯一、西通りの31が23

続きを見る

「田中屋」春吉の安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。春吉にある「田中屋」に行きました。 こちらは北九州市北区小倉の「一磨」「ふじさき屋」で働いていた、30代の若い大将が出されたお店です。大将の田中さんは

続きを見る

スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑