びっくりドンキー ハンバーグ

僕です。ハンバーグが食べたいなぁ〜っと思った時、びっくりドンキーによく行きます。   どこのびっくりドンキーも作りが同じで、店内も見慣れた風景です。席が分かれているので

続きを見る

ステーキハウス蜂 中洲店 おいしいステーキ屋さん  福岡市博多区

僕です。美味しいステーキ屋さんです。この日は個室でいただきました。 1万円のコース。前菜から美味しいです。  あわび。     

続きを見る

星乃珈琲  美味しいパンケーキと美味しいコーヒー

僕です。星乃珈琲よく利用します。 星乃珈琲と言えば、このスフレパンケーキが有名ですが、   僕はこの窯焼きスフレが好きです。 なんとも言えないフ

続きを見る

スミカフェ(sumi cafe)  美味しい花塩プリンが食べれるオシャレなカフェ   糸島市

僕です。たまに糸島まで足を運ぶことがあり、カフェ巡りをしています。スミカフェではとても美味しいプリンがいただけます。   僕が今まで食べたプリンの中で一番美味しいプリン

続きを見る

コメダ珈琲  有名なシノロワールのお店

僕です。コメダ珈琲はたまに利用するお店です。モーニング。 モーニングの時間帯に行くとトースト半分とゆで卵が付いてます。写真は2人分。トーストは厚く切っていて美味しい。&n

続きを見る

角屋 角打ち   天神でお昼から飲める角打ち   福岡市中央区

僕です。天神のド真ん中にある角打ちです。僕は昼間からお酒を飲む時に利用するお店です。昼間に行っても、夕方行ってもお客さんが多くて賑わっています。   お酒のつまみに

続きを見る

長浜屋台 一心亭 本店   長浜の美味しいラーメン屋さん  福岡市中央区   

僕です。よく行くラーメン屋さんです。長浜ラーメンらしく、あっさりしたとんこつラーメンです。  僕はいつもかためんです。店内は広く、カウンターもテーブル席もありま

続きを見る

吉冨寿し 長浜の美味しいお寿司屋さん  福岡市中央区

僕です。人気店の吉冨寿し。カメラ好きな大将のお店です。  お店の中はいつも綺麗にされていて、お花も生けてあります。いつも満席でお客さんは多く、カウンターは隣の人

続きを見る

博多もつ鍋  浜や 福重の美味しいもつ鍋屋さん  福岡市西区

僕です。博多人には馴染みの深いもつ鍋です。今回はしょうゆ味にしました。   この状態で運ばれてきます。テーブルにあるIHでニラがしんなりするまで温めてからいただきま

続きを見る

黒川温泉 癒しの空間  熊本

2015/05/28 | 熊本, 景色, 温泉

僕です。熊本の黒川温泉の街並が好きです。           この日は雨でしたが、風情が

続きを見る

サーティーワンアイス

僕です。サーティーワンによく行きます。暑い時期はもちろんよく行きますが、冬の寒い時期でも行きます。   いつも安定の美味しさです。サーティーワンアイス

続きを見る

スターバックス

僕です。スターバックスのスイーツをお持ち帰りしました。     どれも甘すぎずに美味しいです。一つずつが大きくて、けっこうボリュームがあります。

続きを見る

りんごの下 博多阪急店  阪急で美味しいフレッシュジュース  福岡市博多区

僕です。ショッピング中に喉が渇いた時にフラッと寄ります。博多阪急の地下にあります。店内はフードコートの雰囲気です。 シャーベットを乗せました。  1杯では足らずに2

続きを見る

ウィズザスタイル  オシャレな空間  福岡市博多区

僕です。ウィズザスタイルは雰囲気が好きでよく利用します。この日はランチでおじゃましました。  非日常空間で、とてもステキです。前菜。   メ

続きを見る

ポテトチップス  関西しょうゆ

2015/05/28 | 関西, グルメ, お菓子

僕です。僕の好きなお菓子です。よく九州しょうゆ味のスナックは買うんですが、なかなか関西しょうゆ味は買えないので、関西方面に行くと買って帰ります。九州しょうゆと関西しょうゆは味が違い って、

続きを見る

馬上荘 西新の美味しい餃子屋さん  福岡市早良区

僕です。西新にある餃子の馬上荘。有名店です。常連さんはカウンターで賑わっています。お店の方は、一見、無愛想そうなお母さんですが、話してみると人情味がある正直で優しいお母さんです。&

続きを見る

元気一杯 呉服町の行列が出来る美味しいラーメン  福岡市博多区

僕です。元気一杯の名前には似合わないラーメン屋さんです。僕が福岡で好きなラーメン屋のナンバー5に入るラーメンです。こってりして、細めんで美味しいです。看板はなく、分かりにくいです。&n

続きを見る

マフィン  手作りのお土産

僕です。手作りのマフィンをいただきました。にんじんのマフィンです。ホットケーキミックスで簡単に作れるそうです。    しっとりしていて、とても美味しい

続きを見る

ミオミオ 天神地下街で気軽にパスタ  福岡市中央区

僕です。天神地下街のミオミオです。さっと、軽く食べたい時に利用します。店内は女性の一人のお客さんが多いです。出てくるのも早く、パッと食べれて便利なお店です。  

続きを見る

博多きらら マリナタウン横の美味しいラーメン  福岡市西区

僕です。マリナタウン近くにある、ラーメン屋さんです。    分かりやすい場所にあります。  店内はカウンターのみで、ラーメンはカウンタ

続きを見る

スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑