「 餃子 」 一覧

「鉄なべ 荒江本店」福岡の餃子と言えば鉄なべ!荒江のアツアツ美味しい一口餃子「福岡市早良区」

僕です。荒江にある「鉄なべ」に行きました。僕は鉄なべ餃子が大好き。中洲のお店はよく行きますし、小倉でも行きます。 今、福岡は餃子ブームなのでしょうか?

続きを見る

「こうね」豚足が絶品!警固で安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固の「こうね」に行きました。 こちらは安くて美味しいので、よく利用するお店。 目の前が鉄板のカウンター席と、奥に掘りごたつが3席。

続きを見る

「八ちゃんラーメン」薬院の美味しい人気ラーメン屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院の「八ちゃんラーメン」に行きました。 いつも行列ができている人気のラーメン屋さんです。 僕も好きなラーメン屋さんなので、飲んだ帰

続きを見る

「鉄なべ」小倉駅で美味しい餃子のランチ【福岡県北九州市】

僕です。福岡県北九州市の小倉駅にある「鉄なべ」にランチを食べに行きました。小倉駅のフードコート、ひまわりプラザにあります。 「鉄なべ」は好きで、福岡でもよく行

続きを見る

「鉄なべ」飲んだ後に食べたくなる中洲の美味しい一口餃子【福岡市中央区】

僕です。「鉄なべ 中洲店」に行きました。中洲で飲んだ帰りにシメでよく行くお店です。1階のカウンターも2階の座敷もどちらも利用します。今回は1階のカウンターです。 薬味が置いてあり

続きを見る

餃子屋 弐の弐 今泉店  上人橋通りのワイワイ出来る庶民的な餃子屋さん  福岡市中央区

僕です。上人橋通りにある餃子屋さんの弐の弐です。半分外みたいなかんじで平日から賑わっているお店なので、すぐ分かります。毎日お客さん多くてワイワイしてます。 焼き餃子7個。250円

続きを見る

テムジン 大名 天神でお昼から居酒屋気分  福岡市中央区

2015/06/17 | グルメ, 居酒屋, 餃子

僕です。大名のテムジンは昼間からアルコールを飲みに行きます。なかなか天神に昼から居酒屋らしいところがないので、ここは貴重な存在です。昼間から人がすごく多いです。土日はお昼の11時から開いて

続きを見る

福岡市中央区の中華料理店「餃子李」の焼き餃子

僕です。好きな餃子屋さんです。店内は中国の方ばかりで、中国語が飛び交っています。皆さんとても大きな声です。カウンターとテーブル席があって、清潔なかんじではないです。

続きを見る

馬上荘 西新の美味しい餃子屋さん  福岡市早良区

僕です。西新にある餃子の馬上荘。有名店です。常連さんはカウンターで賑わっています。お店の方は、一見、無愛想そうなお母さんですが、話してみると人情味がある正直で優しいお母さんです。&

続きを見る

「ピース餃子」皮がモチモチ!肉汁たっぷり!平尾の美味しい餃子屋さん【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「ピース餃子」に行きました。ここは僕が好きな餃子屋さん。福岡ならではの一口餃子も美味しいけど、ピース餃子みたいに小籠包みたいな餃子も好きですね〜。&n

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑