「 福岡市 」 一覧

三氣  替え玉10円のお得なラーメン

僕です。好きなラーメン屋さんです。   博多ラーメンらしくあっさりして、臭くありません。替え玉が10円なので、何回も替え玉している人がいます。僕の友達は、4回替え玉

続きを見る

松屋  安くて早い牛丼屋さん

僕です。松屋の朝定食。400円でこの量は満足です。   松屋

続きを見る

やよい軒 安くてご飯が美味しい定食屋さん

2015/05/27 | 福岡市, グルメ, 定食

僕です。やよい軒はガッツリ食べたい時に利用します。白ご飯とお漬物が食べ放題だからです。他のチェーン店とは違って、白ご飯が美味しいです。   このご飯はお代わり出来ません

続きを見る

ジョイフル  安いファミレス

僕です。子供の頃からずっと利用しているファミレスのジョイフルです。学生時代は毎日のようにお世話になりました。野菜ちゃんぽん。530円。 ひとくちチキングリルにんにく醤油。

続きを見る

焼肉なべしま  庶民的な焼肉屋さん

2015/05/25 | 福岡市, グルメ, 焼肉

僕です。焼肉なべしま。チェーン店で、ファミリー向けのお店だと思います。         &nb

続きを見る

ピザクック 美味しいピザ  出前

2015/05/25 | 福岡市, グルメ, 出前

僕です。ピザクックでよく注文します。 照り焼きチキンMサイズ。   ポテト。ピザクックがお気に入りです。いつも安定の美味しさです。ピザクック

続きを見る

ロイヤルホスト  少し高級なファミレス

2015/05/25 | 福岡市, グルメ

僕です。ロイヤルホストはよく利用します。ドリンクバーも美味しいし、客層はあまり若い人がいないのでファミレスにしては落ち着いているところが好きです。お食事も割と美味しいです。 

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑