「 福岡市 」 一覧

「ROYCE’ ICE DESSERT(ロイズ アイスデザート)」チョコが濃くて美味しいアイスクリーム

僕です。コンビニで「ロイズ アイスデザート」を買って食べました。      チョコの周りにアーモンドが付いています。   周りの

続きを見る

「カライーカ」いかの姿フライの定番で美味しいお菓子【山栄食品】

僕です。「カライーカ」を買って食べました。美味しくて好きなお菓子なのでよく買って食べます。    上に密封チャックが付いているので、保存に便利です。 &nbs

続きを見る

「リンガーハット」1人でも行きやすい定番のちゃんぽん【福岡市】

僕です。「リンガーハット」に行きました。 いつ行っても安定の味ですし、パッと入りやすいのでよく利用します。メニュー。   ピリカラちゃんぽん

続きを見る

「もちぷにゃ」もちもち生地にクリームがおいしいスイーツ【セブンイレブン】

僕です。セブンイレブンで「もちぷにゃ」を買って食べました。もちぷにゃ。100円。        周りはモチモチの生地です。

続きを見る

「ばくだんおむすび(牛焼肉・チキン南蛮)」ボリュームのあるおにぎり【セブンイレブン】

 僕です。セブンイレブンの「ばくだんおむすび(牛焼肉・チキン南蛮)」を買って食べました。ばくだんおむすび。280円。    おにぎりで46

続きを見る

「ファミリーマート」おにぎり2個買うごとに30円引きのキャンペーン

僕です。今、ファミマで「おむすび(各種)2個買うごとに30円引き ファミマTカード会員なら40円引き」のキャンペーンをしています。   お得なキャンペーンなので、買って食べ

続きを見る

「ジョイフル」ワンコイン500円以下の安くて美味しい日替わりランチ【福岡市】

僕です。「ジョイフル」に日替わりランチを食べに行きました。 土曜日 日替わりランチ。ベーコンチーズバーグ。422円。   サラダ ベーコン ハンバー

続きを見る

「ジョイフル」安くて美味しいファミレス【福岡市】

僕です。「ジョイフル」に行きました。ジョイフルは安くて美味しいのでよく利用します。注文してから出てくるのも早いですし、とても便利です。和風サラダ。422円。   &nb

続きを見る

「キムチ牛めし」松屋の安くて美味しいピリ辛の牛丼【福岡市】

僕です。 松屋に行きました。松屋は安くて便利なのでよく利用します。キムチ牛めし。390円。  キムチが入っているのでピリ辛でくせになる辛さです。牛丼

続きを見る

「やまちゃん」長浜屋台の味を家で食べれる美味しいラーメン【福岡市】

僕です。「長浜屋台 やまちゃん」の持ち帰りラーメンを食べました。やまちゃんラーメン5食入り。1,700円。       

続きを見る

「がんこ漁師の焼きいか」コンビニの美味しいおつまみ【ローソン】

僕です。ローソンで「がんこ漁師の焼きいか」を買って食べました。   塩味がちょうど良くてそのまま食べても十分美味しいです。でも僕はやっぱりイカには、【マヨネーズ+醤油+

続きを見る

「ポテトチップス 博多めんたいこ味」明太のかねふくとコラボした美味しいお菓子【福岡市】

僕です。僕が好きでよく食べる「ポテトチップス 博多めんたいこ味」です。コンビニでも、スーパーでもどこでも売っているお菓子です。        

続きを見る

「いか明太味」「パストラミビーフ」「厚切りたん塩」「枝豆」LAWSON(ローソン)コンビニの美味しいおつまみ

僕です。ローソンでお酒のおつまみを買ってみました。いか明太味。    パストラミビーフ。 厚切りたん塩。 

続きを見る

「いかの姿あげ ホットチリ味」ピリ辛で定番の美味しいお菓子【合食】

僕です。僕の好きなお菓子の「いかの姿あげ ホットチリ味」です。一袋98円と安くてお手頃価格です。         程良いピリ辛で

続きを見る

「ジョイフル」安くて美味しいランチが食べれるファミレス【福岡市】

僕です。「ジョイフル」にランチを食べに行きました。ジョイフルは安くて美味しいのでよく利用するファミレスです。レタスとキャベツのサウザンドレッシングサラダ。98円。100円以下でサラダが食べ

続きを見る

「博多ラーメン膳」家で食べれる美味しいラーメン【福岡市】

僕です。280円の「博多ラーメン膳」のお持ち帰りを食べてみました。       お湯で溶くスープと麺が入っています。    

続きを見る

「ひよおかき」カレー味の可愛くておいしいおかき【ひよ子本舗吉野堂】

2015/10/17 | 福岡市, グルメ, お菓子

 僕です。ひよこの「ひよおかき」をいただきました。      可愛いひよ子の形をしたおかきです。  

続きを見る

「ジョイフル」500円以下で食べれる激安ハンバーグランチ【福岡市】

僕です。「ジョイフル」にランチを食べに行きました。ジョイフルは日替わりランチが税込422円で食べれるファミレスです。ワンコインランチより安く、500円でお釣りがくるのはすごいです。土曜日の

続きを見る

自遊空間 108円でランチが食べれるネットカフェ  福岡市

僕です。自遊空間に行ってきました。ランチタイムはランチメニューが108円で激安です。メニュー。   麻婆豆腐丼。108円。 ごろごろ野菜のやわらかチキン丼

続きを見る

スターバックス 甘くておいしいチャンキークッキーフラペチーノwithチョコレートチップ

2015/08/31 | 福岡市, グルメ, カフェ

僕です。スタバでチャンキークッキーフラペチーノwithチョコレートチップを飲みました。チャンキークッキーフラペチーノwithチョコレートチップ。594円。  クッキーがザクザク入って

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑