「 福岡市早良区 」 一覧

「福ずし」西新の安くて気軽に入れるカジュアルお寿司屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新にある「福ずし」に行きました。こちらは西新で飲む時によく利用するお店。いつも人が多くて賑わっています。 本格的なお寿司屋さんと、回転寿司の

続きを見る

「鉄なべ 荒江本店」福岡の餃子と言えば鉄なべ!荒江のアツアツ美味しい一口餃子「福岡市早良区」

僕です。荒江にある「鉄なべ」に行きました。僕は鉄なべ餃子が大好き。中洲のお店はよく行きますし、小倉でも行きます。 今、福岡は餃子ブームなのでしょうか?

続きを見る

「ふくの湯 早良店」小田部の岩盤浴もある安いスーパー銭湯【福岡市早良区】

僕です。小田部にある「ふくの湯」に行ってきました。 こちらは安いのでよく利用するスーパー銭湯です。   「ふくの湯 早良店」小田

続きを見る

「うえすたん」小田部で安くて美味しいステーキ【福岡市早良区】

僕です。小田部にある「うえすたん 原店」に行きました。 こちらは安くて、お肉も野菜も美味しいので好きなお店です。ちょっと食事をする時に行くお店。この日

続きを見る

「やよい軒」西新で24時間営業の美味しい定食屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新にある「やよい軒」に行きました。やよい軒は24時間営業という便利なお店なので、よく利用するお店です。    「やよい

続きを見る

「J CAFE(ジェイカフェ)」西新の女子会にオススメのカフェバー【福岡市早良区】

僕です。西新の「J CAFE(ジェイカフェ)」に行きました。 2階にあるお店です。お店に入ると奥に大きな大仏様があり、ジェイカフェらしい内装です。&n

続きを見る

「喜水亭」荒江の個室もある和食屋さん【福岡市早良区】

僕です。荒江にある「喜水亭」に行きました。  入り口入ると綺麗なお花が生けてあります。入り口だけではなく、ところどころにお花を生けて

続きを見る

「おまかせ」西新商店街の安い焼き鳥屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新にある「おまかせ」に行きました。 大通りから入った飲食店街にあるお店です。 店内はテーブル席とカウンター席があります。&

続きを見る

「はかたや」西新で24時間営業の安いとんこつラーメン【福岡市早良区】

僕です。西新にある「はかたや」にラーメンを食べに行きました。 「はかたや」は24時間営業ので、西新で飲んだ時のシメによく利用するラーメン屋さんです。24時間営

続きを見る

「BAR Ocean’s(バー オーシャンズ)」西新の落ち着く大人の雰囲気のバー【福岡市早良区】

僕です。西新にある「BAR Ocean's(バー オーシャンズ)」に行きました。  1階に看板が出ています。細い階段を昇って2階にお店があり

続きを見る

「網元」西新のお魚が美味しくてサービスが多い安くてアットホームな居酒屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新商店街にある「網元」に行きました。かなり古い居酒屋さんで、昔からある居酒屋さんといった雰囲気です。店内は広くて席数が多く、座敷になっています。 まずは生ビール。  &

続きを見る

「あじさわ」西新のオシャレで美味しいお好み焼き屋さん  福岡市早良区

僕です。西新にある鉄板焼きの「あじさわ」に行きました。  店内はオシャレでワインの種類も豊富です。    カマンベールチーズ。 

続きを見る

キレイなプールが見えるレジデンシャルのレストラン「パエージャデオーロ」  福岡市早良区

僕です。百道にあるレジデンシャルスイートの1階にある地中海レストランの「パエージャデオーロ」に行きました。 プールがとても綺麗で、景色が良いです。  &nbs

続きを見る

博多ラーメンはかたや  西新の24時間営業290円の激安ラーメン  福岡市早良区

僕です。西新のはかたやに行きました。 駅前で目立つとこにあるので分かりやすいです。24時間営業なので、助かります。      &

続きを見る

でじや  西新商店街の韓国料理屋さん  福岡市早良区

僕です。西新の韓国料理屋さんのでじやに行きました。お店は階段は登って2階にあります。店内は広くて、まるで韓国みたいです。スタッフも韓国の方です。 サムギョプサルセット。1,700

続きを見る

一蘭 西新店  いつも美味しい一蘭のピリ辛ラーメン  福岡市早良区

僕です。西新商店街にある一蘭に行きました。一蘭と言えば24時間営業のイメージがあるのですが、西新店は4時までなので要注意です。僕はギリギリで間に合いました。その時間はお客さんは少なかったです。

続きを見る

山乃薫  室見の個室で美味しい和食屋さん  福岡市早良区

僕です。室見の住宅街にある山乃薫です。場所が不便なので、タクシーで行くしかない場所です。   和風のステキなお店です。今回は個室でいただきました。おまかせ会席

続きを見る

廻転寿司 富士丸 小田部店  美味しい回転寿司  福岡市早良区

僕です。回転寿司の中では美味しいと思う富士丸です。店長さんかな?一番年上の従業員の方は、いつもすごく良いかんじです。丁寧な対応をしてくれます。    &nbs

続きを見る

ロイヤルコーヒー(ROYAL) 室見店 福岡市早良区

僕です。初めて藤崎のロイヤルに行きました。藤崎駅からすぐ近くで、便利な場所にあります。 ステーキ。鉄板から火があがってました。  バナナケーキ。&

続きを見る

馬上荘 西新の美味しい餃子屋さん  福岡市早良区

僕です。西新にある餃子の馬上荘。有名店です。常連さんはカウンターで賑わっています。お店の方は、一見、無愛想そうなお母さんですが、話してみると人情味がある正直で優しいお母さんです。&

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑