「 福岡市博多区 」 一覧

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。 30分ほど時間を潰さなければならなかったので、1人で来店。 10時半に行ったら、席は3

続きを見る

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。   「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四

続きを見る

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。グランドハイアット1階の「ウルフギャング」にランチしに行きました。 ウルフギャングは僕が熟成肉の中で1番好きなお店。色々なレストランで熟成肉を食べまし

続きを見る

「カーヴ ド ルフージュ」中洲のワイン豊富な隠れ家的イタリアン【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「カーヴ ド ルフージュ」に行きました。 こちらは初めての来店。 川沿いで、細い階段を降りた地下にあるお店。酔っ払

続きを見る

「on A TABLE(オンアターブル)」中洲の飲み放題ありオシャレなダイニングバー【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「on A TABLE」に行きました。国体道路沿いですし、目立つお店なのですぐに分かると思います。 オシャレな外観がパッと目に着きま

続きを見る

「はくしか」中洲の昔ながらのなつかしいおでん居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「はくしか」に行きました。 古くて、昔懐かしいお店。居酒屋というか小料理屋さんの雰囲気です。 店員さんは全

続きを見る

「利久」博多駅の博多シティくうてんの行列のできる人気牛たん屋さん【福岡市博多区】

僕です。博多シティ9階「くうてん」にある「利久」に行きました。こちらは博多シティが出来てから、ずっと行列の出来ているお店。ご飯時にはもちろん行列。時間を外しても行列。

続きを見る

「桃園」中洲でカリカリ、アツアツ美味しい唐揚げの出前【福岡市博多区】

僕です。「桃園」の唐揚げを出前しました。 中洲のお店で飲んでいる時、桃園の唐揚げをしょっちゅう出前します。深夜の唐揚げ危険ですよね。分かっているけど、

続きを見る

「銀寿司」中洲で気軽に入れるお寿司屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「銀寿司」に行きました。 中洲のど真ん中で便利の良い場所にあります。この日は23時頃、急にお寿司が食べたくなって行きました。いつでも

続きを見る

「あや鶏 博多駅前店」3,000円飲み放題コース料理の個室がある居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「あや鶏」に行きました。 博多駅から歩いて10分くらいのところにあるお店です。分かりやすいビルの9階にあります。 

続きを見る

「鯛茶や」中洲でシメにピッタリ!朝8時まで開いている鯛茶漬け屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「鯛茶や」に行きました。 朝8時まで開いている便利なお店。中洲で飲んで、シメを食べに5時頃伺いました。 お店はこじ

続きを見る

「ウルフギャング」グランドハイアットでボリュームたっぷり美味しい熟成肉が食べれるステーキハウス【福岡市博多区】

僕です。グランドハイアット1階にある「ウルフギャング」に行きました。 今、熟成肉ブームなので、色々なお店で熟成肉のステーキを出しているお店があるけど、僕は今のところウ

続きを見る

「肉番星」おいしいホルモンとおいしい焼肉が食べたくなったら美野島の肉番星【福岡市博多区】

僕です。美野島にある「肉番星」に行きました。 家にいる時もこちらのホルモン&肉を思い出してしまうくらい、病みつきになるおいしい焼肉屋さん。他の焼肉屋さ

続きを見る

「せいもん払い」川端商店街のお魚が美味しい人気居酒屋【福岡市博多区】

僕です。川端商店街にある「せいもん払い」に行きました。こちらは人気店で、なかなか予約のできないお店。  今年も山笠の季節ですね〜。川

続きを見る

「すしお料理処 まつやま」中洲の1人でも行きやすい小料理屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「すしお料理処 まつやま」に行きました。 昭和感漂う多聞通りあるお店。多聞通りには昔ながらの良いかんじのお店が並んでいますね。昭和に

続きを見る

「ルーツアーバンリゾート」中洲でテラス席から中洲の夜景が見えるダイニングバー【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「ルーツアーバンリゾート」に行きました。国体道路沿いのビルの2階にあります。中洲のとても便利の良い場所にあるので、利用しやすいお店です。 

続きを見る

「あまの」中洲のお魚が美味しい個室がある居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲の「あまの」に行きました。 いわゆる中洲の繁華街の中とは少し離れたところにあるお店です。  店内はカウ

続きを見る

「銀寿司」中洲の気軽に行ける便利なお寿司屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲の「銀寿司」に行きました。 こちらは中洲のど真ん中の、便利な場所にあります。いつ行っても入れるので、よく利用するお店です。お寿司屋さんとい

続きを見る

「ストロベリーファーマーズマーケット」中洲の便利なケーキ屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲の「ストロベリーファーマーズマーケット」に行きました。 中洲のど真ん中にある、便利の良いお店です。夜中にスイーツが食べたくなったら利用します。

続きを見る

「ディーンアンドデルーカ」博多駅でジョルジュマルソーの美味しいケーキが食べれるカフェ【福岡市博多区】

僕です。博多駅の「ディーンアンドデルーカ」に行きました。 アミュプラザ博多の地下1階にあるお店です。こちらではジョルジュマルソーのケーキを食べることができます

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑