「 福岡市中央区 」 一覧

「THE GARDEN(ザガーデン)」天神で昼飲みできるおいしくてオシャレなダイニングレストラン【福岡市中央区】

僕です。天神の「THE GARDEN」に昼飲みしに行きました。 こちらのお店は好きなので、よく利用するお店です。お店の雰囲気も良いですし、スタッフの方の対応も

続きを見る

「うどん大学」赤坂の安くて美味しいうどん居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「うどん大学」に行きました。  今、流行りのうどん居酒屋。    「うどん

続きを見る

「バー カヴァロ」薬院のオシャレで大人の雰囲気な食事もできるバー【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「バー カヴァロ」に行きました。 場所も便利ですし、雰囲気が好きなのでよく利用するお店です。  ビルの2

続きを見る

「味のかつえだ」平尾の人気で美味しいちゃんぽん【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「味のかつえだ」に行きました。こちらはとんかつ屋さんなんですが、僕はいつもちゃんぽんを食べに行きます。笑人気店なので、いつもお客さんの多いお店。お昼も

続きを見る

「こうね」薬院で安くて美味しいカジュアル鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「こうね」に行ってきました。こちらのお店は2回目の来店。前回来た時、美味しかったのでまた行きたいと思うお店でした。 店内に入るとすぐ

続きを見る

コスパ最高!春吉の隠れ家鮨店「鮓 枉駕 (スシ オウガ)」【福岡市中央区】

今回訪れたのは、春吉の1万円で食べられるリーズナブルな寿司店「鮓 枉駕 (スシ オウガ)」。入り口は分かり辛いけど、木で囲われた壁を目印にすると良いと思います。 清潔感のある店内〜メ

続きを見る

「五(ごん)」薬院で人気のろばた焼き居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「五(ごん)」に行きました。 こちらは3回目の利用。いつもお客様が多くて賑わっています。今回もカウンターまで満席でした。&n

続きを見る

「マクドナルド新天町店」天神で24時間営業の便利なファーストフード【福岡市中央区】

僕です。天神の「マック」に行きました。 この時、朝の5時。時間を潰すため、周りになかなか開いているお店がみつからずに、マックだけが開いていて助かりました。

続きを見る

「ホークスvsロッテ」ヤフオクドームのカウンターシートで野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観に行きました。  今回の席は「カウンターシート」。初めての席でした。カウンターシートって良いですね。

続きを見る

「カフェドクリエ」天神でソファ席のあるゆっくりできるカフェ【福岡市中央区】

僕です。天神にある「カフェドクリエ」に行きました。 国体道路沿いの分かりやすい場所にあるお店。気軽にパッと入れる雰囲気のカフェですね。 

続きを見る

「春吉るたん」春吉で川と夜景が見えるダイニングバー【福岡市中央区】

僕です。春吉の「春吉るたん」に行きました。 ウタマロやハリウッドヒルズの横にあるお店です。  「春吉るたん」春吉で川と夜景が見えるダイニングバー

続きを見る

「bar 平山」今泉の隠れ家的なバー【福岡市中央区】

僕です。今泉にある「bar 平山」に行きました。 こちらはゆっくりできるので好きなお店。 今泉の住宅街の中に、ひっそりとある隠れ家的なバーで

続きを見る

「サルバトーレ」天神で安くて美味しいランチブュッフェ【福岡市中央区】

僕です。天神の「サルバトーレ」にランチを食べに行きました。国体道路沿いの分かりやすい場所にあります。 ランチブュッフェが安くて美味しいので、サルバトーレは好き

続きを見る

「31(サーティワン)」今ならトリプル‼︎23時まで開いている西通りの便利なアイス【福岡市中央区】

僕です。天神、西通りの「31」に行きました。 夜22時半に「31食べたい‼︎」となりまして、調べたところ、ほとんどの31は21時閉店。唯一、西通りの31が23

続きを見る

「田中屋」春吉の安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。春吉にある「田中屋」に行きました。 こちらは北九州市北区小倉の「一磨」「ふじさき屋」で働いていた、30代の若い大将が出されたお店です。大将の田中さんは

続きを見る

「炉端デ・ニーロ」薬院でうどんも食べれる美味しい洋風居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院の「炉端デ・ニーロ」に行きました。 「唄う稲穂」の2階にあるお店です。細い階段を昇って2階に上がります。 店内はカウンタ

続きを見る

「鳥史」赤坂の大人な雰囲気の美味しい焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「鳥史」に行きました。 赤坂駅から歩いて5分くらいのところにあるお店です。 福岡には焼き鳥屋さんがたくさんありますが、僕は

続きを見る

「Bar Ugle(バー ウーグル)」薬院の大人な雰囲気のオシャレなバー【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「Bar Ugle(バー ウーグル)」に行きました。こちらは家具屋さんがされているお店なので、家具やインテリアにこだわりがあってとてもオシャレなバーです。椅子

続きを見る

「田無羅」春吉の高級韓国料理焼肉屋さん【福岡市中央区】

僕です。春吉にある「田無羅」に行きました。 前は焼肉が食べたくなったら「田無羅」というくらい、こちらのお店が好きでよく通っていたのですが、しばらく間が開いて今回は4年

続きを見る

「ほたる」西中洲のお刺身がおいしい居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。西中洲にある「ほたる」に行きました。 西中洲の路地の中にあるお店です。    「ほたる」西中洲

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑