「 福岡市中央区 」 一覧

福岡市中央区にある山の上ホテルで結婚式に出席してきました

僕です。山の上ホテルの結婚式に行ってきました。山の上にあり、景色の良いところでした。料理は他のホテルと変わりなく、一般的な料理でした。ビアガーデンをやってるらし

続きを見る

エスプレッサメンテイリー (illy)  天神地下街店   コーヒー

僕です。天神地下街にあるイリーです。7時から開いているので、便利です。この日は朝7時半くらいに行きました。お客さんは出勤前のサラリーマンやOLさんといったかんじです。この時間はお客

続きを見る

福岡市中央区の中華料理店「餃子李」の焼き餃子

僕です。好きな餃子屋さんです。店内は中国の方ばかりで、中国語が飛び交っています。皆さんとても大きな声です。カウンターとテーブル席があって、清潔なかんじではないです。

続きを見る

博多大丸の地下にあるパスタの量が選べるイタリアン「チャオ(ciao) 福岡天神店」

僕です。博多大丸の地下2階にあるお店です。気軽にパッと入れて、便利なので買い物に行った時によく利用します。カウンターだけのお店でお昼頃と夕方は混んでます。ここのお店の良

続きを見る

角屋 角打ち   天神でお昼から飲める角打ち   福岡市中央区

僕です。天神のド真ん中にある角打ちです。僕は昼間からお酒を飲む時に利用するお店です。昼間に行っても、夕方行ってもお客さんが多くて賑わっています。   お酒のつまみに

続きを見る

長浜屋台 一心亭 本店   長浜の美味しいラーメン屋さん  福岡市中央区   

僕です。よく行くラーメン屋さんです。長浜ラーメンらしく、あっさりしたとんこつラーメンです。  僕はいつもかためんです。店内は広く、カウンターもテーブル席もありま

続きを見る

吉冨寿し 長浜の美味しいお寿司屋さん  福岡市中央区

僕です。人気店の吉冨寿し。カメラ好きな大将のお店です。  お店の中はいつも綺麗にされていて、お花も生けてあります。いつも満席でお客さんは多く、カウンターは隣の人

続きを見る

ミオミオ 天神地下街で気軽にパスタ  福岡市中央区

僕です。天神地下街のミオミオです。さっと、軽く食べたい時に利用します。店内は女性の一人のお客さんが多いです。出てくるのも早く、パッと食べれて便利なお店です。  

続きを見る

Bar平山 今泉のお酒の種類豊富なバー  福岡市中央区

僕です。今泉にあるバー。お店は分かり辛い場所にあります。道路沿いに看板が出ていて、細い道を通ってお店に行きます。    マカダミアナッツ。殻ごと出てくるの

続きを見る

桜寿司 荒戸にある創作的なお寿司屋さん   福岡市中央区

僕です。ご夫婦でされてて対応も良く、アットホームなお寿司屋さんです。    鯛の皮。お刺身。馬糞ウニは出汁に浸かっていて、この出汁も一緒にいただけます

続きを見る

ファイアーボールカフェ 天神のスポーツバー  福岡市中央区

僕です。ホークスの試合の日に利用しました。すごく盛り上がっていて、満席です。立ち見のお客さんもいたり、入れないお客さんも多いです。みなさんユニフォームを着たりして、大盛り上がりです。

続きを見る

ウエスト 国体道路沿いのうどん屋さんだけど安い居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。天神の国体道路沿いにあるウエストです。この日はうどんを食べずに、居酒屋として利用しました。お酒を飲んでるお客さんも多いです。もろきゅう。    鶏

続きを見る

カヴァル ソラリアのサラダバーがあるスペイン料理  福岡市中央区

僕です。天神ソラリアプラザ6階にあるスペイン料理カヴァルです。 ビール。   ピザ。  パエリヤ。 ランチタイムに行

続きを見る

弁天堂 大名の古民家風な居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。大名にある居酒屋 弁天堂。古民家の雰囲気です。中庭。    餃子。   明太子のてんぷら。 普通に美味しい、

続きを見る

バキューム バサン 大名のオシャレなバー  福岡市中央区

僕です。大名のプラザホテルにあるバーです。雰囲気も良く、本格的なバーです。 ホテルの入り口です。   赤ワイン。ドリンク美味しいです。 &n

続きを見る

「ダガエターノ」ピザが有名!薬院の美味しいイタリアン【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「ガエターノ」に行きました。こちらはお客さんが多く賑わっている人気店です。   「ガエターノ」ピザが有名!薬院の美味しいイタリア

続きを見る

「ピース餃子」皮がモチモチ!肉汁たっぷり!平尾の美味しい餃子屋さん【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「ピース餃子」に行きました。ここは僕が好きな餃子屋さん。福岡ならではの一口餃子も美味しいけど、ピース餃子みたいに小籠包みたいな餃子も好きですね〜。&n

続きを見る

「焼き鳥 ふじ吉」西中洲の老舗の美味しい焼き鳥屋さん  福岡市中央区

僕です。老舗の焼き鳥屋さん、ふじ吉にいきました。 会社帰りのお客さんが多くて、満席です。お客さんが帰ってもすぐお客さんで埋まる、次から次にお客様が来る人気店で

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑