「 福岡市中央区 」 一覧

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席もあり、大通りから見える分かりやすい場所にあります。 ヴィトはよく行くのですが、薬院ヴィトは初来店。

続きを見る

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 今流行りの赤身肉のステーキ屋さん。立ち食いというのも流行ですよね。 国体道路添いの分かり

続きを見る

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。 大通りから少し入ったところにあるので、知ってる人しか分からないかも。でも看板みつけたら、すぐ分かりま

続きを見る

「ブッチャー」警固で特別な日のランチに。お肉が食べれる高級ランチ。【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ブッチャー」でランチしました。 1ヶ月ぶりの来店。 隠れ家のようなお店です。  

続きを見る

「トクトク(Toc-Toc)警固店」安くて美味しい警固の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トクトク」に行きました。こちらは人気店なので名前だけは知っていたのですが、なかなか行く機会がなく、初来店。この辺りは人気店が多いですよね〜。餃子の弐

続きを見る

「七蔵」安くて美味しい!薬院で500円ワンコインランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六ツ角にある「七蔵」に行きました。 お店の前はよく通っていて、気になっていたお店。ガラス張りなので店内が見えるのですが、500円という安さなのに、

続きを見る

「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 お店は分かりやすい場所にあります。 昭和感漂うお店。昔からある喫茶店の雰囲気です。

続きを見る

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。 少し分かり辛い場所にあります。細い路地で、2階にあるお店。  

続きを見る

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。こちらは初めて来店。 この辺はランチの人気店が多いですよね。  

続きを見る

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 この日は天地下で30分くらい時間を潰さないといけなかったので、フラッとイリーに入りました。 日

続きを見る

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。 こちらは2回目の来店。少し分かりづらい場所にあります。 ビルの2階にあるお店。

続きを見る

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 こちらは人気店。お昼の時間帯は行列ができています。   「椎加榮」大名で観光客

続きを見る

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。 平尾のブッチャーは行ったことがあるのですが、警固のブッチャーは初めて。平尾のブッチャーに行った時

続きを見る

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。 天神南に位置するホテル。ホテルのすぐ近くはロフトがある場所です。  

続きを見る

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのランチは大人気。観光客の方にも人気ですよね。いつもランチの時間帯は行列ができています。この日は前を通りかかって

続きを見る

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。  今回は全農なごみシート。ソフトドリンク飲み放題、ブュッフェ付きのシートです。&n

続きを見る

「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。今泉にある「表邸」に行きました。上人橋通りにあるお店。 こちらのお店は8年前くらいによく使っていたお店。個室で雰囲気が良いのに、飲み放題付コー

続きを見る

「こうね」薬院の安くて美味しいカジュアルな鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「こうね」に行きました。こちらは安くて美味しいので、よく利用するお店。 店内は目の前の大きな鉄板で焼いてくれるカウンター席と、奥に座敷がある

続きを見る

「久米」警固の美味しい小料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「久米」に行きました。 こちらは大通沿いの分かりやすい場所にあります。 店内は長いカウンターとテーブル席。昔からあ

続きを見る

「イムリ」デートにピッタリ!桜坂で夜景が綺麗な雰囲気の良いバー【福岡市中央区】

僕です。桜坂にある「イムリ」に行きました。 イムリは僕のお気に入りの場所。夜景が綺麗ですし、お店の雰囲気も良いですし、バーのマスターもかんじが良い人なので、よ

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑