「 山口県下関市 」 一覧

「海都」山口県下関市で注文したらすぐ出来上がる回転寿司【山口県下関市】

僕です。下関市にある「海都」に回転寿司を食べに行きました。大通り沿いにあるので分かりやすいと思います。店内はカウンターとテーブル席があり、そんなには広くないです。&nb

続きを見る

「市場食堂 よし」唐戸市場の朝6時から刺身が食べれる定食屋さん【山口県下関市】

僕です。下関にある唐戸市場2階にある「市場食堂 よし」に行きました。海が見えて気持ちが良いです。        釣りをしている人がいたり、のん

続きを見る

「定食屋 百菜 旬」ゆめシティの美味しい定食屋さん【山口県下関市】

僕です。下関のショッピングセンター「ゆめシティ」1階にある「定食屋 百菜 旬」に行きました。お客さんが多くて、外で待っている人も多い人気のあるお店です。    

続きを見る

「ALBERI(アルベリ)」下関市にある広い店内のイタリアン【山口県下関市】

僕です。下関市にある「ALBERI(アルベリ)」にイタリアンを食べに行きました。    階段を昇って2階にあります。   店内は広くて席数が多いです。

続きを見る

「三好屋 カステラ」フワフワで美味しいカステラ【山口県下関市】

僕です。山口県下関市のお土産で「三好屋」のカステラをいただきました。            

続きを見る

「天下一品」こってり濃厚で美味しいラーメン【山口県下関市】

僕です。下関市長府にある「天下一品」に行ってきました。大きな国道沿いにあるので分かりやすい場所にあります。    店内の床が滑りやすく、どこを歩いてもツルツル

続きを見る

「はま寿司」1皿97円の安い回転寿司【山口県下関市】

僕です。山口県下関市にある「はま寿司」に行きました。全国チェーンの回転寿司屋さんです。駐車場が広く、店内も広くて席数が多いです。土日祝日は一皿108円ですが、平日は一皿97円という安さ

続きを見る

下関の個室で食べる和食「桂月」 山口県下関市

2015/09/12 | 山口県下関市, 和食

僕です。山口県下関市にある桂月に行きました。元々は個人の家を改装した和食屋さんです。メニュー。         &nb

続きを見る

テレビに出ていた山口県下関市の有名なラーメン屋さん「山の田ラーメン」

僕です。テレビに出ていて、地元で有名だという「山の田ラーメン」に行きました。    店内は古くて昔からあるラーメン屋さんといったかんじです。&nbs

続きを見る

STICK SWEETS FACTORY パンケーキ  山口県下関市

僕です。下関市のゆめモールにあるSTICKSWEETSFACTORYに行きました。駐車場は広くて車を停めるとこはたくさんあります。店内は広くて席数はけっこうあります。簡単な造りの建物で、窓

続きを見る

関門海峡花火大会  門司と下関からの花火  北九州市下関市

僕です。関門海峡花火大会に行きました。毎年8月13日に、福岡県北九州市門司区からと山口県下関市から、競争するように1万5,000発の花火が打ち上げられます。福岡県では2番目に大きな花火大会

続きを見る

STICK SWEETS FACTORY(スティックスウィーツファクトリー) スティック型で気軽に食べれるスイーツ  山口県下関市

僕です。下関市のゆめシティ内にあるスティックスウィーツファクトリーに行きました。ゆめシティはショッピングセンターです。簡単なイートインスペースですが、ソファは良いです。上:フルーツタルト。

続きを見る

リュケカフェ(Lykke cafe) カフェ 山口県下関市

僕です。下関市にある僕のお気に入りのカフェ、リュケカフェです。雑居ビルの階段を登った2階にあります。店内はオシャレで可愛いらしいステキな空間です。   テーブル席が

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑