「 居酒屋 」 一覧

ウエスト 国体道路沿いのうどん屋さんだけど安い居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。天神の国体道路沿いにあるウエストです。この日はうどんを食べずに、居酒屋として利用しました。お酒を飲んでるお客さんも多いです。もろきゅう。    鶏

続きを見る

弁天堂 大名の古民家風な居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。大名にある居酒屋 弁天堂。古民家の雰囲気です。中庭。    餃子。   明太子のてんぷら。 普通に美味しい、

続きを見る

「ピース餃子」皮がモチモチ!肉汁たっぷり!平尾の美味しい餃子屋さん【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「ピース餃子」に行きました。ここは僕が好きな餃子屋さん。福岡ならではの一口餃子も美味しいけど、ピース餃子みたいに小籠包みたいな餃子も好きですね〜。&n

続きを見る

「よかうお」西新の庶民派な居酒屋さん  福岡市早良区

僕です。西新の居酒屋さん「よかうお」に行きました。西新商店街の中にあるので、分かりやすいですね。    「よかうお」西新

続きを見る

「焼き鳥 ふじ吉」西中洲の老舗の美味しい焼き鳥屋さん  福岡市中央区

僕です。老舗の焼き鳥屋さん、ふじ吉にいきました。 会社帰りのお客さんが多くて、満席です。お客さんが帰ってもすぐお客さんで埋まる、次から次にお客様が来る人気店で

続きを見る

「焼鳥 長政 石丸本店」  福重の1人でも気軽に入れる安い焼き鳥屋さん【福岡市西区】

僕です。福重にある焼鳥長政に行きました。   「焼き鳥 長政 石丸本店」福重にある1人でも気軽に入れる安い焼き鳥屋さん【福岡市西区】  

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑