「 居酒屋 」 一覧

「二◯加屋 長介(ニワカヤチョウスケ)」薬院のランチビールで昼から飲める美味しいうどん屋居酒屋【福岡市中央区】

僕です。薬院の「二◯加屋 長介」に行きました。こちらは人気店で、お昼でも夜でも人が多くて、予約しないとなかなか入れません。いつもは夜に行くのですが、今回はお昼から行きました。少し細い道

続きを見る

「海舟」上人橋通りの居酒屋としても使えるラーメン屋さん【福岡市中央区】

僕です。上人橋通りにある「海舟」に行きました。飲みに行ったあと、2時半頃にシメで行きました。すぐ分かりやすい場所にあります。    メニュー。 

続きを見る

「やまちゃん」居酒屋メニューも美味しい親不孝の定番長浜ラーメン【福岡市中央区】

僕です。親不孝の「やまちゃん」に行きました。ここは昔からあり、学生の頃からよく行くラーメン屋さんです。親不孝で遊んだ後によくシメを食べに行っていました。定番のラーメン屋さんです。昔から変わ

続きを見る

「海舟」今泉 上人橋通りのシメで食べたくなる美味しいラーメン【福岡市中央区】

僕です。今泉の「海舟」に行きました。天神で飲んだ帰りに、シメでよく利用するラーメン屋さんです。上人橋通りの分かりやすい場所にあります。     &n

続きを見る

「鉄なべ」飲んだ後に食べたくなる中洲の美味しい一口餃子【福岡市中央区】

僕です。「鉄なべ 中洲店」に行きました。中洲で飲んだ帰りにシメでよく行くお店です。1階のカウンターも2階の座敷もどちらも利用します。今回は1階のカウンターです。 薬味が置いてあり

続きを見る

薬院で美味しいうどんを食べるなら「唄う稲穂」美味しい居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「唄う稲穂」に行きました。    木の素材と白い壁で清潔感のある店内です。お酒の種類が豊富で、入り口と奥にたくさんのお酒が

続きを見る

「かん家」祇園のアットホームな居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある居酒屋さん「かん家」に行きました。 祇園駅から近く、歩いて行ける距離です。雑居ビルの2階にあります。 店内に入るとすぐ水槽があります。 

続きを見る

「仙八」薬院六つ角近くのアットホームな居酒屋【福岡市中央区】

僕です。「仙八」に行きました。薬院六つ角近くで分かりやすい場所にあります。   赤貝お刺身。  無口なお父さんと、愛想の良い奥様と、息子さんでされています。カ

続きを見る

沖縄料理で石垣牛が食べれる居酒屋「さく来奈」  沖縄

僕です。石垣牛が食べたくて、居酒屋さんの「さく来奈」に行きました。          付き出し。  オ

続きを見る

「氷炭」薬院の美味しい居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。薬院の「氷炭」に行きました。裏通りにあり分かり辛い場所にあります。道路に看板が出ているのでそこから細い通りを通って行きます。    &nbs

続きを見る

「あじさわ」西新のオシャレで美味しいお好み焼き屋さん  福岡市早良区

僕です。西新にある鉄板焼きの「あじさわ」に行きました。  店内はオシャレでワインの種類も豊富です。    カマンベールチーズ。 

続きを見る

住吉でまぐろが美味しい居酒屋「まぐろ堂みつわ」  福岡市博多区

僕です。住吉にあるまぐろの居酒屋「まぐろ堂みつわ」に行きました。裏通りにありますが、幟が目立っています。    テーブルに調味料が置いてあります。 

続きを見る

久米  警固の美味しい小料理屋さん  福岡市中央区

僕です。警固の久米に行って来ました。警固小学校の前にあるので分かりやすいです。   古くて昔からある小料理屋といったかんじで、雰囲気良いです。  色黒で筋肉質な大

続きを見る

でじや  西新商店街の韓国料理屋さん  福岡市早良区

僕です。西新の韓国料理屋さんのでじやに行きました。お店は階段は登って2階にあります。店内は広くて、まるで韓国みたいです。スタッフも韓国の方です。 サムギョプサルセット。1,700

続きを見る

田中田 福岡で有名な和食屋さん  福岡市中央区

僕です。田中田に行きました。僕の感覚では、田中田は福岡で1番有名な和食屋さんな気がします。福岡人なら誰でも知っていて、東京の方もファンが多いお店です。 

続きを見る

角屋 天神の真ん中にある安く飲める角打ち居酒屋  福岡市中央区

僕です。天神のど真ん中で朝でも、昼でも、夜でもアルコールが飲める角屋に行きました。気軽に寄れて安く飲めるのでお気に入りのお店です。昼間に飲めるお店がみつからない時によく利用します。1階は立

続きを見る

三六十八(さぶろくじゅうはち) 警固のお魚もお料理も美味しい居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。警固にある三六十八に行きました。少し分かりにくい場所にあります。店内はこじんまりとしていて、お客さんが多くて賑わっています。 カウンターにはお寿司屋さんのようなショー

続きを見る

麒麟 春吉のお魚のおいしい居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。春吉の麒麟に行きました。春吉大通りから細い道に入るので少し分かりにくい場所にあります。入り口に麒麟のぬいぐるみが置いてあるお店です。   生ビール。付き出し。

続きを見る

海幸 福岡空港内にある便利な居酒屋さん  福岡市博多区

僕です。福岡空港3階にある居酒屋さんの海幸に行きました。空港内にくつろげて気楽に行ける居酒屋さんがあるのはとても便利です。店内は広くて、テーブル席と座敷があります。お客さんは多

続きを見る

まる家  国体道路沿いの西中洲にあるお魚の美味しい居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。まる家に行きました。国体道路沿いでパチンコたまやの道路をはさんで斜め前にあるので、分かりやすい場所にあります。    店内は広くて、カウ

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑