「 居酒屋 」 一覧

「うら本 赤坂店」赤坂の雰囲気の良くて美味しい居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「うら本 赤坂店」に行ってきました。細い道に看板が出ています。  細い路地を行くとお店の入り口があります。

続きを見る

「居心地屋 REON(レオン) 上人橋店」今泉にある占いができる居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。上人橋通りのサウスガーデン1階にある「居心地屋 REON(レオン)」に行きました。 店内はカウンター席と座敷があります。 

続きを見る

「炉端デ・ニーロ」薬院六つ角近くの雰囲気良い洋風居酒屋さん【福岡市中央区】

「唄う稲穂」の2階にあります。 「唄う稲穂」の横に看板が出ています。 細い階段を登った2階にあります。 

続きを見る

「此乃美(このみ)」舞鶴のもつがプリプリで美味しい居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。舞鶴にある「此乃美」に行きました。居酒屋さんの横の細い道を通って、お店に行きます。 看板と赤提灯が目印です。 

続きを見る

「丸秀」大橋の安くて綺麗な居酒屋さん【福岡市南区】

僕です。大橋にある居酒屋さん「丸秀」に行きました。大通り沿いにあるので分かりやすい場所にあります。       リニューアルオープンしたばかりということ

続きを見る

「まる家」中洲の深夜4時まで開いているシメも食べれる居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。中洲の国体道路沿いにある「 まる家」に行きました。大通り沿いなので分かりやすい場所にあります。いつもお客さんが多くて賑わっているお店です。店内は長いカウンター席と、ボックスにな

続きを見る

「婆娑羅」中洲の個室がある居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある居酒屋さんの「婆娑羅」に行きました。店内入ってすぐ階段を上って2階にある個室を利用しました。部屋は掘りごたつになっています。ボタンで店員さんを呼ぶ仕組みになっています。

続きを見る

「鯛茶や 中洲店」中洲で飲んだ後にオススメの朝8時まで開いている美味しいお茶漬け屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「鯛茶や 中洲店」に行きました。こちらは8時まで開いているので、中洲で飲んだ後にすごく便利なお店です。   今回は平日の5時半に伺ったのもあり、お客さ

続きを見る

「馳走 やまとや 博多駅東店」博多駅近くの五島列島の天然魚を使った居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。博多駅筑紫口から歩いて10分くらいのところにある「馳走 やまとや」に行きました。店内はカウンターと、仕切られている掘りごたつの席、奥に座敷があります。注文するのはカラオケ屋さんのデ

続きを見る

「網元」西新のお魚が美味しくてサービスが多い安くてアットホームな居酒屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新商店街にある「網元」に行きました。かなり古い居酒屋さんで、昔からある居酒屋さんといった雰囲気です。店内は広くて席数が多く、座敷になっています。 まずは生ビール。  &

続きを見る

「飯屋 楽(ハンヤラク)」中洲で1人飲みも出来るアットホームな居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「飯屋 楽(ハンヤラク)」に行きました。中洲の川沿いにあります。1階はカウンター6席のみ。2階は座敷になっています。  1階は1人のお客様が多く、店員

続きを見る

「大玖(だいく)」祇園の大分料理の美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある居酒屋さん「大玖(だいく)」に行きました。  店内はカウンターと奥に座敷があります。祇園はオフィス街ということもあり、会社帰りのサラリーマンの方が

続きを見る

「仙八」薬院のカウンターで飲めるアットホームな居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院六ツ角近くにある「仙八」に行きました。カウンターと奥に座敷があり、カウンターは常連さんで賑わっています。ご家族3人でされているのでアットホームな雰囲気の居酒屋さんです。カウンタ

続きを見る

「晴れたり曇ったり」親不孝のアットホームな海鮮居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。親不孝にある「晴れたり曇ったり」に行きました。昔からあるような、なんだか懐かしい雰囲気の居酒屋さんです。長いカウンターと奥に座敷があります。魚が泳いでいる水槽と、魚のショーケースが

続きを見る

「海舟」上人橋通りにある飲んだ後のしめにオススメのラーメン屋さん【福岡市中央区】

僕です。今泉の上人橋通り沿いにある「海舟」に行きました。何軒か飲みに行った後、シメのラーメンを食べに行きました。飲んだ帰りについつい寄りたくなります。   

続きを見る

「唄う稲穂」薬院の夕方から飲める美味しいうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。薬院のうどん居酒屋の「唄う稲穂」に行きました。早い時間からアルコールが飲めるということでこちらにお邪魔しました。16時オープンなので、夕方から飲めます。   い

続きを見る

「俺の割烹 博多中洲」テレビにも出る中洲で話題の居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。テレビでもよく取り上げられる「俺のシリーズ」。中洲でとても分かりやすい場所にある「俺の割烹」に行ってきました。  店内に入ってみるとあまり綺麗ではない居酒屋

続きを見る

「海山邸」大名のTHE SHOPにある個室で飲み放題がある安い居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。大名のTHE SHOP5階にある「海山邸」に行きました。大名の分かりやすくて便利な場所にあります。こちらはすべて個室になっています。お店の造りは安っぽいです。 &nb

続きを見る

「博多ほたる 西中洲本店」西中洲の活気があるお手頃価格の美味しい居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。西中洲にある「博多ほたる 西中洲本店」に行きました。ガラス貼りで綺麗なお店です。   店内はカウンターと座敷があり、今回はカウンターにしました。カウンターに

続きを見る

「仙八」薬院でご家族でしている家庭的な雰囲気の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角近くにある「仙八」に行きました。店内はカウンターと奥に座敷があります。カウンターはいつも常連さんで賑わっています。ご家族でされていて、お料理をされるのはお父さ

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑