「 居酒屋 」 一覧

「雑魚屋」天神北でお刺身活き造りが食べれる居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。天神にある「雑魚屋」に行きました。 ビルの地下にある居酒屋さんです。 席には画面があり、「本日のお魚情報」が出ています。&n

続きを見る

「佐吉」石丸の個室がある居酒屋さん【福岡市西区】

僕です。西区石丸にある「佐吉」に行きました。白十字病院の近くの大通り沿いにあります。 店内はカウンター、座敷、個室があります。 今回

続きを見る

「美久馬(みくま)」舞鶴で人気の焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。舞鶴にある「美久馬」に行きました。 いつも人が多くて賑わっている人気店です。 店内はカウンター席、座敷があります。入り口。

続きを見る

「三六十八」警固のおいしい居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「三六十八」に行きました。 おいしい居酒屋さんなのでよく利用するお店です。 店内はカウンター席と、テーブル席と、座敷があり

続きを見る

「酒峰」春吉の日本酒好きにオススメの居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。春吉にある「酒峰」に行きました。  ビルの2階にあるお店です。  店内はカウンターとテー

続きを見る

「此乃美」舞鶴の美人店員さんだらけのもつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。舞鶴にある「此乃美」に行きました。 人気店でお客様多く、入れない日も多いのですが、今回は大丈夫でした。 いつ来てもスタッフの方が皆さ

続きを見る

「みかん」春吉のお刺身が美味しいろばた焼き居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。春吉にある「藁焼 みかん」に行きました。   店内はカウンター席とテーブル席があります。 

続きを見る

「百式(ひゃくしき)」天神、国対道路沿いにある人気の炉端焼き居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「百式」に行きました。 国対道路沿いにあるので分かりやすい場所にあります。  ガラス張りで外から

続きを見る

「BUTABARA(ブタバラ)」大名で屋台感覚で飲める美味しい豚肉屋さん【福岡市中央区】

僕です。大名にある「ブタバラ」に行きました。 人気店でお客様多いです。  気軽に入れるような、外からも中が丸見えで

続きを見る

「海浜館」西中洲のお魚も美味しくて洋食も食べれる居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。西中洲にある「海浜館」に行きました。 国体道路のココイチの横に入り口があります。 入り口入ると時代を感じる居酒屋さんといった感じです

続きを見る

「コチネレ」春吉でカウンターメインの1人でも行きやすい小さくてあたたかいお店【福岡市中央区】

僕です。春吉にある「コチネレ」に行きました。 路地にあるお店。 7周年ということでお花が飾ってありました。 

続きを見る

「笑笑」姪浜の宴会向きの居酒屋さん【福岡市西区】

僕です。姪浜の「笑笑」に行きました。姪浜駅北口を出てすぐなので、便利の良い場所にあります。  店内は掘りごたつで席ごとに区切られているので、

続きを見る

「博多ほたる」西中洲の雰囲気が良くてオススメの居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。西中洲にある「博多ほたる」に行きました。 僕はこちらのお店の雰囲気や、スタッフの方の対応が好きです。居酒屋という括りだと、福岡の中でここのお店が一番好

続きを見る

「一慶」西中洲の安くて美味しいもつ鍋屋さん【福岡市中央区】

僕です。西中洲の「一慶」に行きました。  階段を登って2階にあります。  入り口は2つあります。

続きを見る

「七之助」西中洲の雰囲気の良いリーズナブルな居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。西中洲にある「七之助」に行きました。     店内は綺麗で雰囲気が良いです。

続きを見る

「博多丸秀 本店」博多駅近くの安くて美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。「博多丸秀 本店」に行ってきました。博多駅筑紫口を出たら徒歩10分くらいのところにあります。 店内は綺麗です。掘りごたつになっているので、足が

続きを見る

「エルボラーチョ」赤坂の美味しいメキシコ料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「エルボラーチョ」に行きました。  メキシコ料理屋さん。  地下鉄赤坂駅から歩いて5分

続きを見る

「多酒多菜しじ海」広島県福山市でお魚の美味しい居酒屋さん【広島県福山市】

2016/01/27 | 広島, グルメ, 居酒屋

僕です。広島県福山市にある「多酒多菜しじ海」に行きました。 1階はカウンター席とテーブル席。2階は座敷になっています。 お客様が多く

続きを見る

「三六十八(さぶろくじゅうはち)警固のお魚が美味しい居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある居酒屋さんの「三六十八」に行きました。こちらはお魚も美味しいですし、スタッフの方もかんじが良いので、好きな居酒屋さんです。  

続きを見る

「大自然」今泉の和の雰囲気の焼き鳥メインの居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。今泉にある「大自然」に行きました。 細い道にありますが、外見にインパクトがあるので分かりやすいです。 店内は「さくら

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑