「 回転寿司 」 一覧

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。 初くら寿司!テレビでは見たことがあるのですが、初めてのくら寿司。はま寿司と並んであるのですが、人

続きを見る

「はま寿司」下関で一皿97円の安い回転寿司屋さん【山口県下関市】

僕です。山口県下関市にある「はま寿司」に行きました。 大通り沿いの分かりやすい場所にあります。  「はま寿司」下関市にある一皿97円の安い回転寿司

続きを見る

「海都」山口県下関市で注文したらすぐ出来上がる回転寿司【山口県下関市】

僕です。下関市にある「海都」に回転寿司を食べに行きました。大通り沿いにあるので分かりやすいと思います。店内はカウンターとテーブル席があり、そんなには広くないです。&nb

続きを見る

「はま寿司」1皿97円の安い回転寿司【山口県下関市】

僕です。山口県下関市にある「はま寿司」に行きました。全国チェーンの回転寿司屋さんです。駐車場が広く、店内も広くて席数が多いです。土日祝日は一皿108円ですが、平日は一皿97円という安さ

続きを見る

玄海丸 姪浜の美味しい回転寿司   福岡市西区

僕です。姪浜にある回転寿司の玄海丸に行きました。GUの横にあるので分かりやすい場所で駐車場も十分にあります。メニュー。      赤出

続きを見る

はま寿司 1皿97円の安い回転寿司  

僕です。はま寿司に回転寿司を食べに行きました。平日は1皿97円です。 焼きとろサーモン。97円。  まぐろはらみ。97円。   愛媛県産 昆布じめ風まだい。97円

続きを見る

スシロー  108円の美味しい回転寿司

僕です。スシローに行きました。とろサーモン。   はまち。   焼きとろサーモン。  淡路玉ねぎドレッシングのえびサラダ。194円。  いか塩

続きを見る

冨士丸 ウエストコート内の回転寿司  福岡市西区

僕です。姪浜駅近くにあるウエスト内にある回転寿司屋さんの冨士丸です。お食事時にはお客さんが多いです。     お皿によって値段が違うタイプの回転寿司屋さ

続きを見る

廻転寿司 富士丸 小田部店  美味しい回転寿司  福岡市早良区

僕です。回転寿司の中では美味しいと思う富士丸です。店長さんかな?一番年上の従業員の方は、いつもすごく良いかんじです。丁寧な対応をしてくれます。    &nbs

続きを見る

はま寿司 平日は1皿97円の安い回転寿司

僕です。はま寿司は土日祝日は一皿108円ですが、平日は一皿97円なので、安い平日に利用します。海老とブロッコリーのタルタルサラダ。157円。    三陸産わかめの

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑