「 和食 」 一覧

あらた とてもおいしい和食  福岡市中央区

僕です。僕が福岡で1番美味しいと思う和食屋さんです。福岡で良い素材を使っているお店はたくさんありますが、あらたさんはその良い素材を生かして、新しい味に出会わせてくれます。お店の雰囲気、心遣

続きを見る

薬院の美味しい和食 まな板の上の旬 ぽぽぽん  福岡市中央区

僕です。薬院にあるぽぽぽんです。お庭が丁寧に手入れされていてステキです。窓からお庭が見えて、17:00から行ったので明るいお庭と夜のライトアップされたお庭を見ることが出来ました。まずは

続きを見る

てら岡 中洲本店  福岡市博多区

僕です。中洲のてら岡です。2階の個室に行きました。掘りごたつで落ち着いたお部屋でした。 お刺身が氷の器に入っていて魅力的です。     お

続きを見る

一椿  コレット井筒屋  北九州市小倉

僕です。小倉駅の目の前にあるコレット井筒屋地下1階の一椿です。イートインになっていてカウンターだけです。いつもお客さんが多く、お店に行って予約しないといけません。30分ごとに予約を取っ

続きを見る

鮨割烹やま中  お寿司  福岡市博多区

僕です。JR博多シティ9階にある、やま中にランチで行きました。お寿司屋さんのやま中は福岡で有名店です。特上にぎり3,150円をいただきました。    ランチビ

続きを見る

福岡市西区の釣りができる居酒屋「ざうお」

僕です。ざうおは好きな居酒屋で、天神店、本店、福重店、どこも利用します。今回は福重店に行きました。店内に大きな船があります。 この船の上から、

続きを見る

うゑ柳 京都の美味しい和食・京料理  京都祇園

2015/05/26 | 京都, グルメ, 和食

僕です。京都祇園のお茶屋さんがしている、京料理のうゑ柳です。入口は建物横から入ります。   上品で美味しいです。   &

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑