「 中華料理 」 一覧

「餃子の王将」平尾で1人でも行きやすい安くて美味しい中華定食【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「餃子の王将」に行きました。 餃子の王将に行くのは初めて。テレビで餃子の王将を見る度に行ってみたい行ってみたいと思っていたのですが、なかなか

続きを見る

「マルコキッチン」大名でカジュアルな居酒屋感覚の中華料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。大名にある「マルコキッチン」に行きました。こちらは初めての来店。 店内に入ると奥に長いお店。大名っぽい造り。若い人とか、OLさんとかが

続きを見る

「鉄なべ 荒江本店」福岡の餃子と言えば鉄なべ!荒江のアツアツ美味しい一口餃子「福岡市早良区」

僕です。荒江にある「鉄なべ」に行きました。僕は鉄なべ餃子が大好き。中洲のお店はよく行きますし、小倉でも行きます。 今、福岡は餃子ブームなのでしょうか?

続きを見る

「桃園」中洲で定番のアツアツおいしい唐揚げの出前【福岡市博多区】

僕です。中洲の「桃園」の唐揚げを出前してもらいました。 中洲で飲んでいる時、定番の出前ですね。 今回も急に桃園の唐揚げが食べたくなりました。

続きを見る

「ハカタ オノ」イムズの安くて美味しい中華料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。イムズ13階にある「ハカタ オノ」に行きました。オシャレな入り口です。店内は広くて、客席が多いです。中華料理屋さんっぽくない雰囲気です。お通し。生ハムのサラダと

続きを見る

福新楼  今泉で美味しい中華料理  福岡市中央区

僕です。今泉の福新楼に行きました。TSUTAYAの裏の道を行くとビルが目立っているのですぐ分かります。        &n

続きを見る

「桃園 中洲店」中洲で定番!カラッと揚がってジューシーで美味しい唐揚げの出前  福岡市博多区

僕です。中洲の桃園は有名で定番のお店です。お土産で持って行ったり、出前したりします。お店で食べることもありますが今回は、飲んでいるお店に出前してもらいました。   まずは箱

続きを見る

南翔饅頭店 キャナル地下にある美味しい中華料理と小籠包  福岡市博多区

僕です。キャナル・グランドプラザ地下1階にある南翔饅頭店に行きました。店内は鮮やかな色使いで、バブリーで豪華な造りです。今回は個室です。個室は広くて豪華な雰囲気です。 &nb

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑