「 スイーツ 」 一覧

「ストロベリーショコラ」可愛くておいしいイチゴとホワイトチョコレート【ロイヤルコペンハーゲン】

僕です。ロイヤルコペンハーゲンの「ストロベリーショコラ」をいただきました。  女性が好きそうなとても可愛いパッケージ。 

続きを見る

「ティラミス」ファミマの美味しくて大きなティラミス【Family Mart】

僕です。ファミマでティラミスを買いました。  ティラミス。370円。  ボリュームたっぷ

続きを見る

「ブーゲンの森」唐津市浜玉町のブーゲンビリアが綺麗な観光地【佐賀県唐津市】

僕です。唐津市浜玉町にある「ブーゲンの森」に行きました。 こちらは一年中、色んなブーゲンビリアが見ることができます。  

続きを見る

「五右衛門」キャナルシティーのにんにくたっぷりパスタとガーリックライス【福岡市博多区】

僕です。キャナルの地下にある「五右衛門」に行きました。  レストランが並んである場所にあります。 店内はアジアンな雰囲気で

続きを見る

「Mitsubachi(ミツバチ)」春吉の二次会には定番のダイニングバー【福岡市中央区】

僕です。春吉にある「Mitsubachi(ミツバチ)」に行きました。 ミツバチは福岡で知らない人はいないんじゃないかな?と思うほどの有名店です。二次会、三次会

続きを見る

「サルバトーレ・クアモ」天神の国体道路沿いの美味しいイタリアンランチバイキング【福岡市中央区】

僕です。天神にある「サルバトーレ」のランチビュッフェに行きました。 国体道路沿いにあり、分かりやすい場所にありまます。 人気のランチバイキン

続きを見る

「フィオリ」博多駅で甘さ控えめなフワフワパンケーキ【福岡市博多区】

僕です。博多駅にある「フィオリ」にパンケーキを食べに行きました。  こじんまりとしている、喫茶店の雰囲気です。 平日の16

続きを見る

「ベツバラーレ」姪浜のパフェも食べれる安くてお買い得な生パスタ屋さん【福岡市西区】

僕です。姪浜にある「ベツバラーレ」に行ってきました。 大通り沿いにこじんまりとあります。店内は昔からあるような、アットホームな雰囲気です。今回は平日の

続きを見る

「ルコネッサン」アシュランのラスクのお土産

僕です。アシュラン「ルコネッサン」のラスクをいただきました。Posted from SLPRO X for iPhone.

続きを見る

「カフェ・ラバール」小倉井筒屋で1人でも気軽に一休みできるカフェ【北九州市】

僕です。北九州の小倉井筒屋、新館6階にある「カフェ・ラバール」に行きました。 店舗としてあるのではなく、外から丸見えの状態で、テーブルが置いてあるかんじです。

続きを見る

「ROYCE’ ICE DESSERT(ロイズ アイスデザート)」チョコが濃くて美味しいアイスクリーム

僕です。コンビニで「ロイズ アイスデザート」を買って食べました。      チョコの周りにアーモンドが付いています。   周りの

続きを見る

「もちぷにゃ」もちもち生地にクリームがおいしいスイーツ【セブンイレブン】

僕です。セブンイレブンで「もちぷにゃ」を買って食べました。もちぷにゃ。100円。        周りはモチモチの生地です。

続きを見る

「クロワッサンたい焼き」銀だこのサクサク、甘くておいしいスイーツ【福岡市博多区】

僕です。キャナルにある「銀だこ」で「クロワッサンたい焼き」を買って食べました。    そのままでも美味しいそうなのですが、僕はオーブンで2分焼いてから食べました。

続きを見る

「ゴールドチョコレート」一口サイズの定番の美味しいチョコ【カバヤ】

僕です。昔からある、定番のチョコレートKabayaの「ゴールドチョコレート」を食べました。子供の頃からよく食べているお菓子です。きっと食べたことがない人はいないんじゃないだろうかと思うくら

続きを見る

「ジョイフル」安くて美味しいファミレス【福岡市】

僕です。「ジョイフル」に行きました。ジョイフルは安くて美味しいのでよく利用します。注文してから出てくるのも早いですし、とても便利です。和風サラダ。422円。   &nb

続きを見る

「チーズスフレアイス」ふわふわスポンジでケーキのようなアイス【森永】

僕です。森永の「チーズスフレアイス」を食べました。        チーズ味のアイスの中に、トロォ〜っとレモンソースが入っていて、

続きを見る

「ロールちゃん」安くて美味しいロールケーキ【ヤマザキ】

僕です。ヤマザキの「ロールちゃん」は安くて美味しいのでよく買って食べます。スーパーやディスカウントストアなどで98円で売っていることが多いので、甘い物が食べたくなったら買います。お手頃価格なの

続きを見る

「ポッキー 極細」チョコレートが美味しい定番のお菓子【グリコ】

僕です。僕はポッキーシリーズの中で「ポッキー 極細」が1番好きです。      ポッキーは全部美味しいのですけど、この「ポッキー 極細」はチョコが濃くて

続きを見る

「さくさくらんぐ」東京のお土産のクッキーチョコ【東京都】

僕です。東京のお土産で「さくさく*らんぐ」をいただきました。可愛い箱に入っています。             &

続きを見る

「ロカアソートパック」バター濃厚なバタークランチのお菓子【ハワイアンホースト】

 僕です。ハワイアンホーストの「ロカアソートパック」をいただきました。     3種類入っています。袋を開けると銀紙に包まれています。

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑