「 スイーツ 」 一覧

「ディーンアンドデルーガ」博多駅でジョルジュマルソーの美味しいケーキが食べれるカフェ【福岡市博多区】

僕です。博多駅直結のアミュプラザ博多にある「ディーンアンドデルーガ」に行きました。 4月21日にオープンした九州2号店です。 店内はオープン

続きを見る

「もっちりしたクレープ(チョコバナナ)」コンビニスイーツ【ファミリーマート】

僕です。ファミマで「もっちりしたクレープ(チョコバナナ)」を買って食べました。   もっちりしたクレープ(チョコバナナ)」。168

続きを見る

「グーテ デ ロワ ホワイトチョコレート」ホワイトチョコの美味しいラスク【ガトーフェスタハラダ】

僕です。ガトーフェスタハラダの「グーテ デ ロワ ホワイトチョコレート」を買って食べました。 僕はガトーフェスタハラダのラスクが好きなので、自分でもよく買うし、人から

続きを見る

「Nude(ヌード)」平尾で美味しいフレンチトーストが食べれるオシャレなバー【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「Nude(ヌード)」に行きました。 大通り沿いの分かり安い場所にあります。 外見から、女性が好きそうなオシャレなかんじ。

続きを見る

「ふんわりスポンジのロールケーキ」ふわふわで甘くて美味しいコンビニスイーツ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「ふんわりスポンジのロールケーキ」を買って食べました。   ふんわりスポンジのロールケーキ。170円。

続きを見る

「マラサダドーナツのお店」ハワイのフワフワ美味しいドーナツ【マリノア】

僕です。アウトレットのマリノアに行きました。GWで 「海辺のパラダイス」というイベントをしていました。出店が出ていたので、「マラサダ」のドーナツを買って食べました。&n

続きを見る

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉ステーキ【福岡市博多区】

グランドハイアット1階にある「ウルフギャング」に行きました。 まだオープンして間もないことと、人気店ということもあり、なかなか予約が取れないお店です。この日も満席でた

続きを見る

「ジャルダンマルス」リバレインのパン食べ放題の美味しい贅沢ランチ【福岡市博多区】

僕です。リバレイン2階にある「ジャルダンマルス」にランチを食べに行きました。 リバレインはゆっくりした時間が過ごせるので好きな場所です。 こ

続きを見る

「パティスリー ジョルジュマルソー」渡辺通の美味しいケーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。「パティスリー ジョルジュマルソー」のケーキをいただきました。 前は浄水通りにあったのですが、今は春吉に移転したお店です。 

続きを見る

「クーリッシュ とろけるマンゴー」マンゴーの美味しいアイス【ロッテ】

僕です。「クーリッシュ とろけるマンゴー」を食べました。 食感はなめらかな舌触りです。甘いけど、サッパリしています。マンゴー味も濃くて

続きを見る

「ベリーのソイティラミス」甘くて大豆の味がするイチゴのティラミス【ファミマ】

僕です。ファミリーマートで「ベリーのソイティラミス」を買って食べました。    &nbs

続きを見る

「旨ミルクアイス」ミルクがトロトロのチーズミルクアイス【赤城乳業】

僕です。「旨ミルク クリミーチーズ」を買って食べました。  一口食べた瞬間に「美味しい!」と思いました。どこか懐かし

続きを見る

「ストロベリーファーマーズマーケット」中洲の可愛いケーキ屋さん【福岡市博多区】

僕です。中洲にある「ストロベリーファーマーズマーケット」に行きました。 中洲のど真ん中にある定番のケーキ屋さんです。 店内は白を基調にした、

続きを見る

「オレンジミルク」ミルク味が美味しい、食べると止まらない美味しいチョコレート【テリーズ】

僕です。テリーズの「オレンジミルク」を食べました。 このチョコレートはとても美味しいです。オレンジ味が苦手な僕ですが、このオレンジのチョコレートは好きなくらい

続きを見る

「LILLET(リレ)」高砂の美味しい隠れ家的なカフェ【福岡市中央区】

僕です。高砂にある「LILLET(リレ)」に行きました。 古い雑居ビルにあるので分かりにくいです。 ビルの1階に小さく看板があります。

続きを見る

「ヴィニュロン」薬院の美味しいオススメのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「ヴィニュロン」に行きました。 大通り沿いにあるので分かりやすいと思います。階段を登った2階にあるお店です。 店内

続きを見る

「カンティーナ ガシーヨ」薬院の美味しいイタリアンレストラン【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「カンティーナ ガシーヨ」に行きました。 お店は古いビルの2階にあります。 店内入ると大きなワインセラーがあり、テーブル席

続きを見る

「IMURI(イムリ)」桜坂の夜景が見れる雰囲気の良いバー【福岡市中央区】

僕です。桜坂にある「IMURI(イムリ)」に行きました。 雰囲気が良くて好きなお店なのでよく利用します。街から離れているので、タクシーでしか行けない場所にあり

続きを見る

「板チョコアイス ミント」ョコが濃い美味しいチョコミントアイス【もりなが】

僕です。コンビニで「板チョコアイス ミント」を買って食べました。     

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑