「 コンビニ 」 一覧

「沖縄シークヮーサー」沖縄のシークワサー味の美味しいポテトチップス【沖縄】

僕です。「ポテトチップス 沖縄シークヮーサー味」は、沖縄に行く度によく買うポテトチップスです。コンビニでもスーパーでもディスカウントショップでも、どこでも売ってあります。  &nbs

続きを見る

「がんこ漁師の焼きいか」コンビニの美味しいおつまみ【ローソン】

僕です。ローソンで「がんこ漁師の焼きいか」を買って食べました。   塩味がちょうど良くてそのまま食べても十分美味しいです。でも僕はやっぱりイカには、【マヨネーズ+醤油+

続きを見る

「ベビースター ラーメンおつまみ」ピリ辛のピーナッツ入り美味しいお菓子【おやつカンパニー】

僕です。「ベビースター ラーメンおつまみ」を食べました。             普通のベビ

続きを見る

「チーズスフレアイス」ふわふわスポンジでケーキのようなアイス【森永】

僕です。森永の「チーズスフレアイス」を食べました。        チーズ味のアイスの中に、トロォ〜っとレモンソースが入っていて、

続きを見る

「ベビースター ドデカイ ラーメン チキン」チキン味で定番の美味しいお菓子【おやつカンパニー】

僕です。ベビースタードデカイラーメンを食べました。定番のお菓子で、たまに無性に食べたくなります。コンビニでも、スーパーでも、ディスカウントストアでもどこでも変えるお菓子です。  

続きを見る

「ロールちゃん」安くて美味しいロールケーキ【ヤマザキ】

僕です。ヤマザキの「ロールちゃん」は安くて美味しいのでよく買って食べます。スーパーやディスカウントストアなどで98円で売っていることが多いので、甘い物が食べたくなったら買います。お手頃価格なの

続きを見る

「ポッキー 極細」チョコレートが美味しい定番のお菓子【グリコ】

僕です。僕はポッキーシリーズの中で「ポッキー 極細」が1番好きです。      ポッキーは全部美味しいのですけど、この「ポッキー 極細」はチョコが濃くて

続きを見る

「ポテトチップス 博多めんたいこ味」明太のかねふくとコラボした美味しいお菓子【福岡市】

僕です。僕が好きでよく食べる「ポテトチップス 博多めんたいこ味」です。コンビニでも、スーパーでもどこでも売っているお菓子です。        

続きを見る

「いか明太味」「パストラミビーフ」「厚切りたん塩」「枝豆」LAWSON(ローソン)コンビニの美味しいおつまみ

僕です。ローソンでお酒のおつまみを買ってみました。いか明太味。    パストラミビーフ。 厚切りたん塩。 

続きを見る

「いかの姿あげ ホットチリ味」ピリ辛で定番の美味しいお菓子【合食】

僕です。僕の好きなお菓子の「いかの姿あげ ホットチリ味」です。一袋98円と安くてお手頃価格です。         程良いピリ辛で

続きを見る

「ビフィックス フローズンジェリー」グリコの美味しくビフィズス菌が取れるアイス【グリコ】

僕です。グリコの「ビフィックス フローズンジェリー」を食べました。嗜好品のアイスを食べながら、ビフィズス菌を取れるのは嬉しいです。     中は

続きを見る

「ポテトチップス ギザギザ 味わいしお味」カルビー

僕です。僕の好きなお菓子「ポテトチップス ギザギザ 味わいしお味」を食べました。気に入ってるお菓子なので、しょっちゅう食べています。     &nb

続きを見る

ポッキー「大人のミルク」カリカリ食感と濃いミルクチョコのお菓子

僕です。コンビニでポッキーの「大人のミルク」を見つけたので食べてみました。         パッケージにバター香

続きを見る

沖縄の定番おやつ「さーたーあんだーぎー」ついつい食べたくなるお菓子

僕です。沖縄に来るとついつい食べたくなってしまうおやつの「さーたーあんだーぎー」です。福岡にいるときは、思い出すこともない食べ物ですが、沖縄にいると食べたくなってしまいます。 &nb

続きを見る

ブルーシールの美味しいアイス「アセロラシャーベット」沖縄

僕です。沖縄のコンビニでブルーシールの「アセロラシャーベット」を見つけたので食べてみました。       甘くてとても美味しかったで

続きを見る

ブルーシールの「チョコレートバー ミントチョコ」沖縄の美味しいミントチョコアイス  沖縄

 僕です。沖縄では定番のアイス、ブルーシールです。コンビニでミントチョコ味を見つけたので買ってみました。    チョコがパリパリしていて、中のミントチョコ味

続きを見る

「ポーク玉子おにぎり」沖縄の美味しいコンビニおにぎり  沖縄

2015/09/17 | 沖縄, グルメ, コンビニ

僕です。僕は沖縄に行くと、どうしても食べたくなるおにぎりがあります。コンビニで売っている、「ポーク玉子おにぎり」です。    福岡では手に入れること

続きを見る

「チョコフォンデュソフト」チョコが濃厚な美味しいグリコのアイス 

僕です。コンビニでみつけて「チョコフォンデュソフト」を食べました。          チョコレートが柔らかく、濃

続きを見る

お気軽に美味しいお菓子「プチホワイトチョコラングドシャ」ブルボン

僕です。ブルボンのプチホワイトチョコラングドシャを食べました。定番のお菓子ですね。          

続きを見る

美味しくて定番のお菓子 カルビーの「ピザポテト」

僕です。昔からずっと美味しいカルビーのピザポテトです。 子供の頃から好きでよく食べるお菓子です。      チーズがたくさん付いているのが好き

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑