「 コンビニ 」 一覧

「もっちりしたクレープ(チョコバナナ)」コンビニスイーツ【ファミリーマート】

僕です。ファミマで「もっちりしたクレープ(チョコバナナ)」を買って食べました。   もっちりしたクレープ(チョコバナナ)」。168

続きを見る

「瀬戸内レモン味 イカ天」酸っぱさがクセになる美味しいお菓子【まるか食品】

僕です。「瀬戸内レモン味 イカ天」を買って食べました。   一口サイズのイカ天です。 

続きを見る

「明太チーズもんじゃ」セブンのオリジナルスナック菓子【セブンイレブン】

僕です。セブンで「明太チーズもんじゃ」を買って食べました。  明太チーズもんじゃ。108円。  

続きを見る

「ふんわりスポンジのロールケーキ」ふわふわで甘くて美味しいコンビニスイーツ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「ふんわりスポンジのロールケーキ」を買って食べました。   ふんわりスポンジのロールケーキ。170円。

続きを見る

「クーリッシュ とろけるマンゴー」マンゴーの美味しいアイス【ロッテ】

僕です。「クーリッシュ とろけるマンゴー」を食べました。 食感はなめらかな舌触りです。甘いけど、サッパリしています。マンゴー味も濃くて

続きを見る

「ベリーのソイティラミス」甘くて大豆の味がするイチゴのティラミス【ファミマ】

僕です。ファミリーマートで「ベリーのソイティラミス」を買って食べました。    &nbs

続きを見る

「板チョコアイス ミント」ョコが濃い美味しいチョコミントアイス【もりなが】

僕です。コンビニで「板チョコアイス ミント」を買って食べました。     

続きを見る

「ザクリッチ 濃厚 ストロベリー&ベルギーチョコ」ストロベリーチョコ味の濃いアイスクリーム【ロッテ】

僕です。コンビニで「ザクリッチ 濃厚 ストロベリー&ベルギーチョコ」を見つけたので買ってみました。 このシリーズは美味しくて好きなのでよく買います。&

続きを見る

「ティラミス」ファミマの美味しくて大きなティラミス【Family Mart】

僕です。ファミマでティラミスを買いました。  ティラミス。370円。  ボリュームたっぷ

続きを見る

「頑固な職人のつくったこだわり揚げ とり唐味」生姜の効いた唐揚げ味のポテトチップス【コイケヤ】

僕です。「頑固な職人のつくったこだわり揚げ とり唐味」をコンビニでみつけたので買ってみました。    &

続きを見る

「ROYCE’ ICE DESSERT(ロイズ アイスデザート)」チョコが濃くて美味しいアイスクリーム

僕です。コンビニで「ロイズ アイスデザート」を買って食べました。      チョコの周りにアーモンドが付いています。   周りの

続きを見る

「カライーカ」いかの姿フライの定番で美味しいお菓子【山栄食品】

僕です。「カライーカ」を買って食べました。美味しくて好きなお菓子なのでよく買って食べます。    上に密封チャックが付いているので、保存に便利です。 &nbs

続きを見る

「もちぷにゃ」もちもち生地にクリームがおいしいスイーツ【セブンイレブン】

僕です。セブンイレブンで「もちぷにゃ」を買って食べました。もちぷにゃ。100円。        周りはモチモチの生地です。

続きを見る

「ばくだんおむすび(牛焼肉・チキン南蛮)」ボリュームのあるおにぎり【セブンイレブン】

 僕です。セブンイレブンの「ばくだんおむすび(牛焼肉・チキン南蛮)」を買って食べました。ばくだんおむすび。280円。    おにぎりで46

続きを見る

「直火で炙ったソーセージおむすび」セブンイレブンのおいしいおにぎり

僕です。セブンで「直火で炙ったソーセージ」を買って食べました。 直火で炙ったソーセージおむすび。140円。     僕の大好きなおにぎりで、子供の頃

続きを見る

「ファミリーマート」おにぎり2個買うごとに30円引きのキャンペーン

僕です。今、ファミマで「おむすび(各種)2個買うごとに30円引き ファミマTカード会員なら40円引き」のキャンペーンをしています。   お得なキャンペーンなので、買って食べ

続きを見る

「ゴールドチョコレート」一口サイズの定番の美味しいチョコ【カバヤ】

僕です。昔からある、定番のチョコレートKabayaの「ゴールドチョコレート」を食べました。子供の頃からよく食べているお菓子です。きっと食べたことがない人はいないんじゃないだろうかと思うくら

続きを見る

「かっぱえびせん」やめられない止まらない、定番の美味しいお菓子【カルビー】

僕です。誰でも食べたことがあるだろうカルビーの「かっぱえびせん」。僕も大好きなお菓子なのでよく食べます。たまに無性に食べたくなります。      

続きを見る

「DANDY(ダンディー)」チョコたっぷりでザクザクしたモナカアイス【ラクトアイス】

僕です。ラクトアイスの「DANDY(ダンディー)」を食べました。僕はチョコレートが好きなので、チョコ味を見つけるとすぐ買ってしまいます。     &

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑